3月に入ってから
無収入の私達家族へ

別居中の旦那から
生活費は一切ありません。


先週ガスを止められた件で
旦那と連絡を取りましたが
それで終わり。


わたしが
子供に会わせないからの理由で
一円も生活費をくれない夫。

その旦那がわたしに言う言葉
聞いて貰えますか。


俺がお前に何してん。
被害者の振りして
病気の振りして
病院通い
お前が子供育てるより
俺が育てた方がマシ

こんなこと
58歳のアルコール依存症に
言われて
言い返す言葉もありません


辛くて
その時はめっちゃ泣きましたが
今は涙もでません。

同じ土俵に立つのを辞めました

腹も立って
必死に言い返したけど
結果、、
言い返してもなにも残らない
時間の無駄
解決になってない。
一番にイライラするだけ。


まず話し合いができない。


お金もくれないし
私達に死ねと言わんばかりの対応


それで離婚できるなら
もういいから。



人間無視されるのって
一番辛くない?

ケンカ売って相手されてる間は
まだどうにかなるよ。

もう、ここまできたら終わり
家族飢え死にさせれる
平気な旦那。



無視されてわたしからの
アクションが欲しくて
ガス止めたんだって。

ガス止めたら
文句言ってくると思ったんですって

この時期に何してくれてんの
わたしたち殺したいの?

やる事えぐい。



わたしは今じっと耐える。
離婚したいから


お金はどうにかなる

こんな酷い事されてるのに
長くは続かない



頑張れわたし