旦那に自分の症状が
しんどくて

身体もしんどいし
頭も変な感じする

毎日涙出てしんどい
どうしていいか分からへん
泣きながら
助け求めたけど。

暴言で返されて終わった。


子供学校に行かせるだけで
精一杯

二度寝して
10時半頃に目覚めた時


病院行く気ないから
二度寝すんねん。

お前がそんなんやから
治る病気も治らんわ。

病院行く気あるんやったら
起きとけ

旦那以外家族全員
一週間コロナで惣菜ばっかり

日中わたしも高熱で
子供2人の看病もあって
体力も限界。

下の子は朝も昼もパン

栄養ある
ご飯食べさてあげないと
ばっかり考える


成長期の子供ら2人居て
自分も体動かんくて
やばいと思ったから
実家に帰りたいって
頼んだら
キレだす旦那。

パンばっかり
あげたくないし
普通にご飯も
食べさせてあげたい

パンばっかりあげて
子供の栄養気にならんの?

わたしは、子供に
普通のご飯食べさせてあげたい

パンばっかり
食べさせようとしてる自分(旦那)

どっちが頭おかしい?
って聞いたら

わたしが、指さされました👆

😇




そもそも
自分は嫌な事あったら
すぐ家から出ていくくせに

出て行かすお前が悪いって
わたしに怒鳴り散らす。

わたしが、
実家に帰りたいって言うのは
わたしのわがままらしい。

実家に頼りすぎらしい。
産後からずっと
自分の家帰って
自分の母親にも頼らんと
家事育児全部してきたし
実家に子供連れて
遊びに行ったり
するだけで、機嫌悪くなる

意味不明

わたしの実家の両親は、
旦那が機嫌悪くなったら
私たちが可哀想と
気使ってくれて
ほとんどうちには来ない

何も助けてくれへんのに
文句ばっかり。


実家に帰ってきてから
頭おかしいのって

旦那じゃない?
って思うようになった。




わたしは体がしんどくて
旦那が助けてくれないから
実家に帰らせて欲しいって
お願いしただけ。


洗濯手伝ってほしい。
初めて洗濯頼んだら
でっかいため息。つかれて

わたしどうしたらいいの。


ため息つかれたら
家事全般助け求めれないし


しんどいから
助けてって頼ってんけど。

結構勇気出してんけど。

ため息もついたら
あかんのか。って

旦那逆ギレ…。


そんなけ言い返すこと
できるんやったら、

家の事できるやろ
やれ。

ゴミ捨ても行け。って
言われた



辛過ぎて号泣ーーーー。