もう。

訳の分からない
情緒で精神崩壊寸前で

泣きながら実家に
子供達連れて帰った翌る日



旦那に頭おかしい
鬱のふりして
外で男作って金貰って
生活保護受けて
市からいろんな手当て貰う作戦やな。

俺はお前と離婚もせーへんし
生活費も渡さん。
俺に頼るなよ。

離婚したら
男に堂々と子供会わせるやろ

って全く意味不明な
言い掛かり付けられて

離婚もしてないけど

もう限界すぎて
着信拒否
ラインブロックしました。


いまだにラインも非表示にしてる
見たら動悸するから。



旦那は普段のわたしを見ていて
うつ病と思ってらしい。

うつ病と思ってて
わたしに言う言葉は殺人級。。


もう耐えれない。

頭おかしいのは旦那じゃない?


どうしたら離婚できるんやろ。
無知すぎて動き方が分からん

お金も貰ってないし
今は実家に帰って来て二週間。

下の子もまだまだ小さくて
保育園も空きがなくて預けれない。


まず、わたしの精神😂


はぁ。誰か離婚の仕方教えて〜😭