うつと診断されてから
泣くのが増えて

頭がボーッとする事がある

たまにとてつもない
不安になったり

謎の恐怖感

手が震えたり
動悸とか息苦しさもある😂


外に出るのは
もちろん億劫😇👏

でもひきこもりがちになって
酷くなるのが怖くて

ムリやり
一日一回は外に出るようにしてる😭

↑めちゃくちゃしんどい🤣
近所の人に会っても
うつ病と思われたくないから
避けるし😂

会った時は
頑張って短時間の会話で
できるだけ
ニコニコするようにしてる😂

↑もう辛すぎ〜😂笑

家族とご飯に行っても
嬉しいし、楽しいのに
心底楽しめなくて歯がゆい😭🩷



本当にうつなん?😭
これがうつなん?😂


自分がうつって認めたくない
謎の葛藤😭


わたしはわりかし
朝がしんどくなくて
まだ体調が良い方

うつの人は朝の方が
体調悪いってよく聞いてたけど

わたしは
夕方から夜にかけて
体がダルくなってくる😭

そんな人居る?わたしだけ?

お風呂もしんどいけど
シャワーだけにして
今は頑張ってる😂


謎のお風呂恐怖。笑



はぁ〜
首と肩と背中と腰が
痛い笑い泣き


頭がスッキリしないのよ😭



もう直ぐ学校の行事なのに
全く気が張らない😫

化粧も全くしてなくて
化粧品も全て購入時不明。

肌もカサカサ
とりあえずチーク無くなってたから
買ってみたけど😂

どーせやらんと思う😭