ポイ活はじめました◎ | おうちはひみつきち

おうちはひみつきち

ひみつきちみたいなわくわくがいっぱい詰まったおうち作りを目指すブログ♡
2014年秋に夢のマイホーム購入!
現在主に育児日記がメインですが、趣味のDIYやハンドメイドの記録も。



今まで特に気にせずスルーしてたんですが、
ポイ活とやらを始めてみました(*^^*)





わたし数字が苦手過ぎて、
お金の勘定がめっちゃどんぶり!!
家計任されてる身なのに適当にやってて貯金も全然できてない状態でマジやばい滝汗滝汗滝汗










結婚7年目にしてやっと焦り出し、
最近節約ブログとか家計ブログとか読んでましたー。


最近は「マネー・節約ジャンル」で1位になってるまいわしさんのブログが面白くて日々の楽しみなっております(*´艸`)
文書のテンポとか言葉選びのセンスとかが…スキ♡








前からみんながやってたげん玉とかも登録はしたような気がしますが(遠い記憶)、
めんどくさくなって放置…だったので今回も続くか怪しいですが。汗


とりあえず初心者なので、
まいわしさんがおススメされてたライフメディアに登録してみました◎





ちょうど来月の父の還暦祝い旅行を楽天トラベルで予約してたので、
ライフメディア経由で予約しなおしてみましたよー!
使い方コレで合ってんのか??( ´_ゝ`)







もしわたしと同じように、
どんなもんなのかな〜とこれから始める方がいたら、
一緒に模索しましょうー!!!(1人じゃ不安。笑)



結構みんな複数サイト登録してるっぽいけど、
他にも登録しとくべきなのかなー?
たくさんありすぎてどれがいいかも良く分かんないし、
複数登録した場合使い分けはどうしてるのかとか…謎ばかりー!





とりあえずこんな感じでバナー貼っとけばいいのかしら?

ライフメディアへ無料登録



未知の世界に一歩踏み込みましたー。
これからどうなることやら。
乞うご期待!!