アップリケ | おうちはひみつきち

おうちはひみつきち

ひみつきちみたいなわくわくがいっぱい詰まったおうち作りを目指すブログ♡
2014年秋に夢のマイホーム購入!
現在主に育児日記がメインですが、趣味のDIYやハンドメイドの記録も。


久しぶりのハンドメイド記録。






先日、たーくんのカラー帽子に付けるアップリケを作りました(*^^*)




たーくんのマークはおひさまマーク










楽天でこんなかわいいワッペンも見つけたんですけどね。
これだけの為に送料掛かるのもな〜と思って買わず…。









帽子もらって早一ヶ月。
重い腰を上げてやっと作りました(^_^;)




みんなペンでマークを描いてるんでそれで全然いいんですけど、
どうせならかわいい方がいいな〜っていう自己満です。





でもたーくんに見せたら
「かぁいい〜!」って言ってくれたから作って良かった(*´艸`)♡






後ろから見た時に目立ってすぐ分かるのは嬉しい誤算(*^^*)







いつも連絡帳に「お外が大好きです」って書かれてるたーくん。
これからもたくさんお外で遊んでおくれ〜♡