11か月!! | おうちはひみつきち

おうちはひみつきち

ひみつきちみたいなわくわくがいっぱい詰まったおうち作りを目指すブログ♡
2014年秋に夢のマイホーム購入!
現在主に育児日記がメインですが、趣味のDIYやハンドメイドの記録も。



なぜかスマホからアメブロに上手くログインできなかったりして、
なかなかブログも書けずでした(´;ω;`)


やっとやっと前記事2つのコメントにお返事しました!
みなさん暖かいコメント下さってたのに、お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい〜(>_<)
懲りずに仲良くして頂けると嬉しいです♡









さてさて、こちらも1週間以上過ぎてしまいましたが、
たーくん11ヶ月になりました!!


気付いたらあと1ヶ月で一歳とか、
何かの冗談かと思ったわ(°_°)




10ヶ月記念の寝相アートはイースターです♡

{074EB561-78F2-474D-981B-4B562E91D717}



妹が出産祝いにくれたアリスの帽子&スタイももうなんかパツパツでバランスが…。笑
そして、我が家にはひよこのぬいぐるみが無かったのでアヒルで代用ですヒヨコ





10ヶ月の成長記録

あんよが日々上達し、室内での移動はほぼ歩きに!

くっくデビュー

授乳は毎食後の3回に

パンとバナナが大好き

「まんまんまん〜」とやっと『ま』の音が出るように

室内用ジャングルジムは遊びこなしてる
2段目も簡単に乗り越えたりするからビックリ!

滑り台大好き!

ボール大好き!投げるのが上手。

階段は2階まで登れちゃう

ベッドやソファーは足から降りれるように

穴におもちゃや石を入れるのがブーム






とにかく歩く!!
日々歩く距離が伸びています。
GWは長野のおばあちゃんちで過ごしていたんですが、
帰ってきたら室内では歩くのがメインになりました(°_°)


「コッチおいで〜」とか言って練習させたりした記憶もあまりないまま、
勝手に1人で練習して歩いてしまって…。



靴もGWに履かせてみたら、
最初こそちょっと脱ぎたそうにしたりしてたけど
3日でそれなりに歩くように!(°_°)





そんなわけでママと自転車デビューして、
お買い物ついでに公園へ行ってみたりもしましたよ♪♪(●^∀^●)♪♪


{21CBF239-21EE-4E4C-B364-094A204128CF}

/ あたまおもいなぁ〜 \




靴を履いたら今まで以上にお外で遊べるようになって、
本人もそしてゆっちゃんもとても楽しそうです!






 
並んで手を繋いで歩ける日がこんなに早くくるなんて。

{EA70A447-0CA5-4965-9333-6DCF32776F8C}




まだ1歳にならないでー!
もうしばらく赤ちゃんでいてー!!
。・°°・(>_<)・°°・。