仮交際の事務君はおるけど、この先うまく進めるか分からない・・

真剣交際に入るまでは自由の身である照れ飛び出すハート

 

てことで婚活パーティーに行ってきました笑

 

全て自分のスマホで解決するパターンでしたw

よくあるパーティーは紙ベースで進行していきますよねチュー

プロフィールカード書いて、第一印象カード書いて、連絡先書いて、カップリングカード書くみたいなウインク

やけど、全部が自分のスマホの中で進行するんですひらめき電球

自分のスマホにリンクが送られてきて、自分のプロフィールを入力して、異性のプロフィールを見て、第一印象チェックのかわりであろういいねボタンを押し、連絡先を教えたい人には連絡先教えるボタンを押し、最後カップルなりたい人にカップル希望ボタンを押すみたいなはてなマークパーティーが終わったら、そのリンクはいっさい開けんし、記憶しか情報はありませんガーンガーン

そして男女3対3というなんとも最悪な状況。。。

 

個室に女性が座り、男性が回ってくるというパターンです。それにしても、パーティーが始まるまでは男性は男性の待機部屋におって始まったら順番に回ってくることが多いですよね。しかし、待機場所が男女同じという最悪な状況に・・・

私は3番だったので3番の男性と個室で横座りになってパーティーが‐始まるのを待つことになりましたチーンチーンチーン

私がプロフィールをスマホで入力していると3番の男性が入ってきた。

横座りなのでじろじろは見れないが、ちらっと横目で見ると

 

ハゲているのが確認できた。。。。

プロフィールをスマホで確認するとまだ32歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悲しみ・・・

 

しばらくのんびりパーティーが始まるのを待っとったら、おハゲさんが話しかけてきた。。

3言くらい話したけど全く記憶にないニヒヒニヒヒニヒヒ

そのままパーティーが開始となった。コミュ障な感じもなく、普通に話とって楽しいなという印象でしたニヤリ

これで職業が安定しとって年収もそこそこあってのおハゲさんなら、いいねボタンをしただろうけど、「普通に会話ができるおハゲ」くらいではいいねボタンを押さないことにした。←何様口笛口笛

だって、次に繋げる気がそんなにないのにカップリングしたらえらい目にあうことを学習したけんな。カップリングする=付き合っとると思う男性は多い気がする。。。以下をご覧ください。

 

続いて回ってきた男性。バツイチで仕事は忘れた。。ただ、爬虫類好きでトカゲとリクガメを飼っとるらしい・・

むーりー。。ひたすら爬虫類の話をして乗り切った。

 

最後は30歳の若者。これぞフィーリングが合わないというやつやなと思ったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

話がかみ合わない、沈黙が多い、楽しくないオエー向こうもこんなアラフォーデブスばばぁ嫌やろうけど・・・

 

 

中間発表。予想通りいいねをくれたのは3番おハゲさんだけでした。私は誰にもいいねはしていませんちゅーちゅーちゅー

そしてカップリングも白紙なので誰ともせず。

 

エレベーターの中で参加者の一人の女性と軽くおしゃべり。その女性も白紙で出したそうだニヤリ

1人の女性が降りてこなかったので多分誰かとカップリングしたんやろうと思う照れ飛び出すハート

 

全く収穫のない婚活パーティーでした。終わり。