【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中




昼間にこのエリアに行くと、バカばっかりで全然写真が撮れないので、頑張って深夜に行ってきた。


さすがに深夜2時3時になるとおバカなお子様はお眠りになってるようで。




春のチャレンジ・・・




やっぱこれかな。

$ココロの声


うむ。




あぁっΣ(゚д゚;)


急いで宣言したら「お昼寝」が「お昼ね」になってしまってるじゃん(´・ω・)


まぁ、いいか。





・・・・・・・・・・


こんな宣言しといてなんだけど・・・・・・



めちゃ眠い(笑)




ま、まだ春じゃないよ・・・ね?(*´∇`*)



まだギリ2月だもんね!!!



2月は冬だからな。




よし。


寝よ寝よ。









しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト