明日から年末年始休暇に入ります。


今年のブログもコレが最後かな。


今年もたくさんありがとう。



今年の思い出って言ったらもうこれしかないよね。


恋に落ちました(/ω\)


そう、ライバルがたくさんいるリラックマさんにね♡


まさかね、こんなにはまるなんてねww


自分でもビックリだよ。


全国ご当地ストラップを集めたいですw



そんなこんなで

また来年もぼちぼち、だらだら、やっていきます。


来年もよろしくお願いします。




ってことで


明日名古屋に行きます。


あたしの両親との旅行が29日からで、ダンナの休みが28日からだから一緒に28日の夜に名古屋行く予定だったんだけど、急遽29日まで仕事になったらしいので、あたしは娘と名古屋に行って先に旅行行きます。

ダンナは電車で旅行先まで来るらしいよ。


てか、どうでもいいことだけど、ダンナ電車オタクなのね(笑)

いや、オタクってほどでもないんだけど。
写真撮ったりとかには全く興味なくて、ただ乗りたいだけの人なんだけど。

まぁ、あたしからしたらオタクなんだけどさ。


電車でくるとかかわいそうとか思う必要全くない人で、電車で行けてラッキーって思う人なんだよね。



まぁ、そんな感じなのであたしは明日車で名古屋行ってくる~!!



最近、通勤に車使われてて、車のない生活送ってたから、運転するのとか超久しぶりなんだけど(笑)


超ひさしぶりに運転するのに高速とか・・・


テンションあがる(*´∇`*)



安全運転で行ってきますb



・・・・・・・・・


ここまでは午前中に書いてたのね。


今、ママンと電話してたんだけど、明日って渋滞する!?

しかも凍結もあったりする!?


凍結・・・


さすがにそれはこわいな(´・д・`)


ニュースに載らないようにゆっくり行きます。。。


安否確認はなうで。


それではみなさま良いお年を!!!