メリークリスマス♡


今年はホワイトクリスマスだった所も多そうだね!

大阪でもちらっとだけだけど雪降ってたよ!!



ホワイトクリスマスとか超テンションあがるよね( ´艸`)




娘は朝からサンタさんにもらったDSのプーペガール2をずっとやってました。。


ゲームやりすぎじゃ!!!とあたしから雷が落ちたのは言うまでもないですが・・



昨日、今日とクリスマスパーチー三昧でした。


昨日は近所のママ友さんたちとマンションのパーティールーム貸しきって朝からパーチー。


キッチンもついてるパーティールームなので、朝からひたすら料理しまくりました。


一応ね、あたし一番年下の下っ端なのでね(笑)


まぁ、楽しかった(*´∇`*)



今日はお友達とパーチー。


チキン食べてー、ケーキ食べてー。



あ、そうそう、クリスマスプレゼントにこのリラックマゲットした(*´∇`*)
$ココロの声


ん?

誰からもらったのかって?


いやん(/ω\)


秘密♡


え?


どうせ自分で買ったんだろって?


・・・・・・・


ショボ━(´・ω・‘)━ン


お隣のコリラックマはあたしから娘ちゃんへのプレゼント( ´艸`)


ずっと欲しいって言われてたから買ってあげたんだけど。。


喜んではくれたんだけどね。


友達がくれたこのへんてこなヤツがすごく気に入ったらしく・・
$ココロの声


ずっと自分の側に置いてる・・


コリラックマより気に入ったっぽい(´・д・`)


なんでやねん (´・ω・)



そんなこんなな今年のクリスマス。



年賀状もなんとか完成して投函できたし。


あとは、大掃除・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



とりあえず、明日はカーテン洗って窓拭こう。


そうしよう。



今年も残すところあと6日?


早いねー。




お部屋のお料理。

食べてもいいお♡

$ココロの声



HAPPY Xmasキラキラクリスマス