2話の公開オペ。

そう、エキストラの役柄は、学会参加者でドクター役でした。800人も!?って感じですが…


「あーあの時の撮影って、こんな風になってんだー」と、思い出しながら観ました。


そして空手ママさんから、私を見つけたとLINEがきて画像を送ってくれたのですが、

↓↓↓


当たり(笑)


すげー!と思わず笑っちゃいました(笑)



そして私が見つけたのはこれ。




途中、天城(二宮)先生のオペが終わった後、助手がやらかすんですが、

その時の"野次"は、エキストラさん。

野次言いたい人ー!とマイクでスタッフの方から聞かれ、手を挙げた度胸あるエキストラの方たち。

凄いよね、あたしにはムリだ。


そんな訳で、私の最初で最後のエキストラの回が終わりました。


もちろん、続きみまーすチュー