手紙と言えば、

里桜は小さい頃から手紙を書くのが好きで、いつも「ママへ」なんて書いてたっけ。

読んだ後の自分の印象が強かったのは、
里桜が大学入寮するため、駅まで送っていったときのこと。
そもそも熊谷…のつもりが、寂しくなって大宮駅まで送ったとき、
「後で読んでね」と手紙を渡され、
まさか自分がそんな状況になるとは思わず、その場で読んでしまった。

号泣も号泣。
帰りの車の中で、嗚咽しすぎてえずきが止まらない。
おぇ"っとえずいてると、後ろから照英が
「ママうるさい…」と。
運転してるのに、涙が流れすぎてて前が見えねぇ。
目にワイパーがあればいいのに、と思いながら必死で運転したっけ。

嫁になんて行ったら、どうなっちゃうんだろ、、、