一般男子
優勝、りょうのすけ
2位、しょうえい

一般女子
優勝、ふうか
2位、りお

統一戦男子
優勝、りょうのすけ
2位、しょうえい
3位、うきょう

統一戦女子
優勝、ほのか
2位、りお
3位、ふうか

はい、皆さんの言う通り、里桜は練習不足だと思います。

現実的に、実業団を優先に就職した訳でなく
将来を優先に就職したので、致し方ないと思います。

プラスで言い訳をするならば、
ナショ選考会への、実業団枠からの参加資格を得るための予選のとき、本番の選考会では絶対に息吹、音鳴らしはNG。というお話があり、本人かなり苦戦しながらも審査用の形に仕上げました。

今回は競技ですから。全体的に形が大人しいと物足りないんです。

大会が終わってから、ケンタッキーでランチしました。
里桜に「今の気持ち、どお?」って聞いたら
「すっごい楽しいんだよねぇ。なんだろ、なんか空手が楽しいんだよー」
って言ってました。

私的には、
後輩に負けてたら、どんな理由があろうと…ねぇ…。彼氏と結婚して子供作って、、そろそろ引退?
うん。それもいいんじゃない?安定職就いたし、産休育休もあるし。

と、大会終わったときに、彼氏にもそんな話をしていたのですが、、
本人は「楽しい!!」ってさ(笑)

ではではもう少し頑張ってみるかね爆笑
里桜の動画は彼氏さんが持ってるんで後で貼り付けようかな。


そして照英さんは、キレッキレからのパワー感が持ち味でしたが、スピードを落とすことなく重みからのパワーが出せるようになり、相変わらずの躍動感は見てて面白い!!という感じでした。







統一戦