今日は、強化練てことで
昨日照英さんが帰省。
東京でも通院してるけど、念の為かかりつけの病院へ。



東京では分離症と言われつつ…

群馬のかかりつけの先生からは、

一度分離をやってるとこだから、体重減少で筋肉が落ちたり、身長が伸びたりとバランスを崩しているところに、オーバーワークすると、回復が遅れて本人の弱いところに出る。もうこれは仕方がないことで、スポーツ選手はみんなどこかしらありながらケアしてやっていってるからね。


確かに。

ま、照英自身は、いつもの楽観的な感じで

ストレッチやら体幹やら、できることをやって、相変わらず常に向上心の塊だ。

いつもどこから来るのかその自信ってくらい。





さて、今日の強化練は13時集合。

私は午前中に仕事を終え、ルディくんにお薬やら、里桜と照英のおにぎりやら、用意をして高速で武道館へ。

※里桜の運転では間に合わないと判断。


17時まで時間があるので、私は洗車のあとマックで休憩することに。

※1人でお店に入って食べれるようになった…マックだけだけど。

ただ悲しいことに、月曜日に人間ドックがあるから思い切り食べられないという。


少し早めに武道館に戻り、形を見ることにした。



まったく、ジャンプするんじゃねっつーの

腰やってる時は。



女子は初合わせ。




お疲れ様でした!!!