この時間がとてもドキドキしてました。



でも上の画像の下の文字をよく見てみると、

「女子は?」て話。


開始する前の説明では、女子から開始すると。

ちなみに、女子は1チームのみなので、

決勝(形と分解)。





この時点で、姉弟並んでることがほんとに嬉しかったです。信じられない感じ。



前回、照英は個人形のナショ選考を申請してなくて(本人はしたと思ってたらしい)エントリーできず…


里桜は里桜で、今回の選考会に個人形で申請できたらしいのですが、情報不足でエントリーできず…


機会があったにも関わらず、

ほんとにうちは縁がないんだなぁ、、

と前々から感じていたのですが…


里桜も照英も、大好きなメンバーと一緒に

団体チームで選考会に参加出来たこと、

本当に喜んでいました。







警視庁、神奈川県警、国士舘大学と、3人が合わせるのは限られていますが、

なんせ、この3人は集中力がほんとに凄いです。


勢いある3人ですから、技のレベルは上がっていますし、今後も楽しみだなって思いました。



やっぱ女子は配信されなかったですね…

1チームしかいないから?

んー、よく分かりませんが、見たかったです。ほんとに。

里桜が古川先生がうなづいてくださっていたと話していました。


みんなお疲れ様でしたm(_ _)m

本当に尊敬しかありません。


ほんとにほんとにありがとうございました。