スーパーキッズの強化練習会

講師として里桜&照英も参加しました。








女子も分解披露するわけでしたが、

2人が体調不良のため、里桜&美優で演武




サイン会の様子




キャメラマン、スーパーキッズの保護者

真由美ちゃんありがとう(笑)

私が照英を撮っている様子


福〇家のパパとずっと話してたけど、

ガチおもろい。

前工空手道部OBだし、〇誠館のコーチだし、そしてブログのファンだし(笑)

いつもありがとーです!!






控え室では、、、




ほんと、仲良しだよなぁ(笑)




このあと、道場へ指導に行かせていただきました。


今井先生、久保先生、いつもお世話になっております。押忍