里桜は関東選手権に出場しました。

予選で、二ーパイポとパープーレンを打ち、

2位通過で3位決めへ。




同県の那月選手との対戦となりました。

里桜はチャタンで敗退しましたが、ここまでこれて本当に良かったです。

関東の上位選手は国際大会選手やナショの選手なので、この経験は里桜にとって大きかったと思います。




男子団体は、群馬チームのエンピでスタートしました。基準点になるとはいえ、あまり点数が出なかったのでとても嫌な予感がしました。

とくにミスはありませんでしたが、

やはり、日本一に勝つんだという他県チームの団結した攻めの勢いに、守りに入った群馬チームは敗退してしまったのかなと思います。

まだまだ今後が楽しみです!!



ぜんくん


ぶっちーくん


左から、りづき、照英、ゆうじん、こたろう


郁弥先輩、岩渕兄弟



倉田天空



群馬チーム!!(国士舘)




みんなと久しぶりに会えて楽しかったよー!!