女子団体3位、関東地区A  
(本島:国士舘4年、金古:国士舘4年、吉本:国士舘2年、中島:国士舘2年)

男子団体優勝、関東地区A
(梅山兄:警視庁、梅山弟:神奈川県警、本島:国士舘1年)


近日、この大会はテレビで放送されるそうです。




群馬の「G」びっくりマーク









女子表彰






男子表彰









野崎剛弘先生ありがとうございました!!






国士舘空手道部女子同期メンバーラブラブ






国士舘空手道部男子同期メンバーラブラブ














里桜から銅メダル、照英から金メダルを

私にかけてくれました!ありがとう笑い泣き

よく頑張ったね!おめでとう!!



応援に来てくださった、道志館の先生、国士舘空手部の皆さん、ありがとうございました笑い泣き


そして開催にあたり、素晴らしい演出だったこの舞台を用意してくださった関係者の方々、本当にありがとうございました。