全日本空手道団体形選手権大会結果速報ページ



行ってきました!

こんなに近くで、しかも目線の高さで見た形は、本当に素晴らしかったです。


今大会では、群馬県出身の国士舘メンバーで関東予選を勝ち取り、関東地区Aとして出場しましたが、

里桜と美優は6月から教育実習があり、団体として合わせて練習するのは週末のみ。道場の先生方からの協力もあり、道場で集中して練習してきたこと、とても感謝しています。


やはり、高校生は勢いがありました。毎日練習している中で、合わせて形を打つ必要がなく、それぞれがフルにやった中で合っているんですよね。

まさに高校生の強味だと思います。とても素晴らしかったです。



ちゃっかり親子で撮りました。

3位決定戦に進むことができて本当によかった!










さおちゃんもいました。

久しぶりだったよねー!




次の3位決定戦用なのかな?形選手の写真撮影と分解などの写真撮影がありました!




インタビューも受け、最後のポーズは

「G(群馬県)」でした笑



前工顧問だった、野崎剛弘先生です。

明日は男子。

照英、気合いバッチリっす。

剛弘先生、明日もよろしくお願いしますm(_ _)m



動画も配信されてましたね。

二ーパイポほんの少し


アーナンほんの少し


パープーレンほんの少し




みんな、ほんとに感動をありがとう(T_T)

里桜はこのあとすぐ新幹線に乗り、姫路へ向かいました。

インカレ、ガンバです。