武蔵村山市の大会で、またまた久しぶりに会っちゃいましたドキドキ




東京都から山川綾香ちゃん音譜音譜音譜
覚えてくれてて感激目キラキラ



里桜ちゃんが中1の時でしたね~ビックリマーク
関東中学生大会で、
山川綾香ちゃん、
尾野真歩ちゃんと一緒に写真撮ったよね~!!!!

優勝おめでとう音譜音譜音譜








それからそれから

熊澤美穂ちゃんドキドキドキドキドキドキ



全中  2位メラメラの実績をもつ、
糸東流選手でございます!!!!!!



本大会のプレミアムリーグでは、
みごと、優勝しましたアップアップアップ


試合が終わっても、こつこつと自主的に練習をしてました音譜
空手と向き合う姿勢は、里桜ちゃんと共通しているなぁ~と感じました!!







それから、日頃から交流があります姉妹のママさん、パパさんとお会いすることができました!!


まだお会いすることがなかったのですが

はまなす杯出場するお姉ちゃんと
全小優勝した妹ちゃんと
一緒に写真を撮ることができました!!


めっちゃ感動~DASH!DASH!DASH!
○○ブ○パ  ありがとうドキドキドキドキドキドキ

















そして恒例の



キャメラマンは、優勝した菊地凌之輔の母…さっちゃんドキドキドキドキドキドキ








実はこのポーズ…

空手pressキラキラキラキラキラキラ
の野邊さんが、
私たちを撮影してくれてたんですね~!!




そして、その様子をさっちゃんが、パシャってくれましたドキドキドキドキドキドキ







それから、野邊さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございました!!!!!!








ますます、はまなす杯への思いが強くなった里桜でしたメラメラメラメラメラメラ










みなさん、楽しい1日をありがとう~アップアップアップ