4年前かな、照英が金魚すくいをして
もって帰った金魚は4匹…

そのうち長生きした1匹の金魚が、
昨日死んでしまった。

私はヒクヒクしてる金魚をただ見ているしか出来ず…
無力な自分に腹が立ち、金魚が動かなくなった時、立ってられず号泣…

悠稀に
「金魚が死んでこんなになっちゃうんじゃ、猫が死んだらどーなっちゃうんだんべな…」と、ため息。

私がずっと金魚をながめていたら、照英が側に来て、号泣。

もうどうにもならないほどの気持ちになった。

そして、そのうち悠稀が
「はい、出来た!!」

「ん!?」と私。







ペペロンチーノ。


悠稀が作ったペペロンチーノが、
辛くて辛くて美味しかった…

号泣していた私は、元気になった。


Android携帯からの投稿