今日は、こんな天気だったけど、
学校で自然博物館行ってきた照英(゜ロ゜)


そうなんです…お弁当の話をしようじゃないか(笑)


照英は、アンパンマン…






悠稀は…



最初はアンパンマン3体作ったん
途中から、海苔が余ってもったいなかったんで、、、
ちびまる子にしようと。。。


ところが髪の毛(マッシュルームカット笑っ)
の前髪部分をカットする時間がなくて、、


海苔(髪の毛)を顔にセットしたら…


金太郎だがね(笑)
金太郎が3人(笑)


前工の友達が、「何!?本島三兄弟じゃん!?ツィートさせて!!」
と、写真撮ってたらしい(笑)




あぁ…次の弁当、どんな風にしようかしら