押忍m(__)m

インターハイの結果報告です。
男子個人形 5位






優勝した選手と対戦出来たこと、誇りに思います。

そして、初めて全国で入賞することが出来ました。
3年生になって、悠稀にとっての引退試合であり、初出場・初入賞です。

悠稀をここまで育ててくれた
野崎悦夫師範。

前工空手道部で指導していただきました
顧問の鎌田志朗先生
顧問の野崎剛弘先生
前工空手道部のOB…先輩方
前工空手道部の皆さん、保護者さま

特別指導により来校していただきました
土屋秀人先生

前橋空手道グラブ・MKC道場での指導してくれました
野崎悦夫師範
山本和貴先生(帝京OB)
稲田里奈先生(旧姓山本里奈)

出稽古(清瀬市・友心館)により指導していただきました
牧田拓也先生(帝京OB)旧姓 山本理紗さんの旦那様

群馬県空手道連盟の先生方

群馬県空手道部の仲間
特にライバル校の
高崎商大附空手道部
農二空手道部
高商空手道部

そしてこれまで目標とし、ご指導いただきました
帝京大学空手道部 香川政夫師範
帝京大学空手道部 稲田保久コーチ(旧姓山本里奈先生の旦那様)
帝京大学空手道部のコーチ・先輩方

県外のライバルたちも、悠稀にとっていい刺激を与えてくれました。

思春期から、共に歩んできた団体メンバー、
西内尊先輩(現在国士舘大学)・宮内祐弥先輩(現在群馬大学)・老川翔(前工2年)・福田崚也(前工2年)

そして、いつもMKC道場の子供たちを見守ってくれています
山本砂千子代表

山本代表は、牧田理紗元コーチ、山本和貴先生、稲田里奈先生の母であり、
私たちMKC道場生にとって、母でもあります。
そして、こんなにも沢山の素晴らしい「和」が広がりました。

目立たぬ選手だった本島悠稀でしたが、地道に稽古し、入賞できたのも、こうした皆さまのご指導とたくさんの応援があったからだと思っていますm(__)m

本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです…m(__)m

前工空手道部の3年生…真野紘樹、吉田寛史、中島一騎、松見直弥
こんな悠稀だったけど、たくさんの思い出をありがとう!!最後の試合がインターハイで組手試合!3年生メンバーで挑んだ最高の試合でした!

前工空手道部3年生保護者
彼らの勇姿は、私たちにとっても青春そのものでした。一生忘れないよ。




Android携帯からの投稿