日時:10月8日(月)9時~
場所:ぐんま武道館
中毛ブロック大会


形優勝
前工2年 本島悠稀

準優勝
前工1年 福田崚也



組手優勝
前工2年 吉田寛史

準優勝
前工2年 本島悠稀


ですた!!

試合の様子はどんな感じかわかりませぬ( ТДТ)


美桜サンは違う場所にいたのです、、、
里桜&照英の大会を応援してましたヽ(*`Д´)ノ



cクレットaジェント美桜☆空手fighterブログ-DSC_0002_ed.jpg

美桜サンのお友達の子供たちも
空手を習いたい!!
ということで、始めて3年目かな!?

そら…形も組手も優勝したね!!
おめでとう(///▽///)



それから、しゅん
形も組手も6年生男子の部で優勝(///▽///)

cクレットaジェント美桜☆空手fighterブログ-120716_160635.jpg
※県大会の時のカメラ手紙なり
お兄ちゃんは、前工1年で、悠稀とがんばっています!!ヽ(*`Д´)ノ


里桜ちゃんも、
6年生女子の部で優勝しました。


照英さんは、
3年生男子の部で準優勝でした!!


相手の子は、セイエンチンでしたが
めっちゃ上手ですょ~!
立ちがきれいですm(_ _)m羨ましい…


照英は、
パワーは半端じゃなくあり、とても3年生とは思えません。
ただ、正確性に欠けます…
荒らさ?雑!?(笑)






だって…




だって……





cクレットaジェント美桜☆空手fighterブログ-121001_143609_ed.jpg
なんだもん…


※いつもは、惜しいんですが、、、
今回あまりにもかけ離れ過ぎているので、答えを…(笑)



「用事」「今度」


が正解ですたヽ(*`Д´)ノワォ



押忍m(_ _)m