押忍☆
先月のブログでもぉ伝えしましたが~

またまたアピールタイムどぇす!!(///▽///)ガハハ



JKFan掲載用の撮影がありました♪

MKCのみんな~ヽ(*`Д´)ノ
JKFanに載るぞぉ!!



一足お先にキャメラマン美桜サンのワンダフォーphotoを
チラっとどぉぞ!!
(おぬし大柴ルーか(-_-))




cクレットaジェント美桜☆空手fighterブログ-111119_104339.jpg
1歳の誕生日ぉめでと♪
cクレットaジェント美桜☆空手fighterブログ-111119_104346.jpg
なんなん!?めっちゃかわゆぃょ!
稲田家のご長男のやっちゃん(笑)
パパちょっくりでちゅね(゜∀゜*)ドキドキ




cクレットaジェント美桜☆空手fighterブログ-111119_104436.jpg
あぁ…(;´д`)
里奈ちゃん!!やっちゃん!!
かわゆすぎるッッッ(笑)

里奈ちゃん…ママになったのねぇ( ТДТ)感激



cクレットaジェント美桜☆空手fighterブログ-DCF00008.jpg
ついこないだこんな感じの姉妹だったのに(涙)



Σ( ̄□ ̄)!話があっち行っちゃった(汗)



cクレットaジェント美桜☆空手fighterブログ-111119_103555.jpg
ま!こんな感じで撮影は進み…


cクレットaジェント美桜☆空手fighterブログ-111119_103606_ed.jpg

はぃ!!ぉ疲れさまデシタぁ♪


実際は、もっと沢山(1名ずつ)撮ってもらいました!

ご担当の方々、大変感謝しております(。・_・。)

本日のブログ更新による写真は、JKFan掲載より先に、ちょこっとアップさせていただくコト、了解済でございます!!


※12月23日発売、2月号をぜひ、ぉ見逃しなくヽ(*`Д´)ノ


ちなみに美桜サンも撮りますた(///▽///)ァハ


↑↑↑↑↑

ょろしくざます!!


押忍☆