4回目の採卵が終わったぁおねがい
採卵の時に吸ってた回数は5回花
結果採れたのは3個でしたぁ~飛び出すハート
そのうち1つは未成熟だったけど…グラサン
全部、左の卵巣から取ったらしく反対側は2個吸ったけど空砲だったらしぃ笑い泣き
でも…初めて1個以上採れたのは素直に嬉しいキラキラ
注射の刺激を強めて良かったニコニコ
blogとかインスタ見てると凍結までに採卵の次の日に受精確認出来る病院もあるみたいだけど
うちの病院は凍結確認の電話まで1週間ちょい期間がある…ドキドキと不安が長いっ魂が抜ける
あと培養の時にタイムラプスを初めてオプションで付けてみた!
過去2回は断って来たが今回は3個採れたしなるべく卵ちゃんにストレスをかけずにちゃんと育って貰いたいスター
タイムラプス皆は使用してるんでしょうか?
ただ費用が3万…タイムラプス付けてくださいびっくりマークって言うのに3回は値段を口ずさみ…声が震えたw
私の卵ちゃん達がちゃんと育ってくれてますようにぃ…お願い流れ星


あとこの前お散歩がてらご飯を食べに行った時に
青い鳥を見ましたっ🐦🐦🐦
あの有名な童話の青い鳥のルリビタキでは調べたら無かったけど…
やっぱり見掛けたら幸運なのは幸運らしい♥️
イソヒヨドリという鳥らしいですセキセイインコ青

イソヒヨドリは幸運や幸福を象徴する鳥とされていますので、見掛けたら、あなたにも良い変化が訪れることでしょう。

ただ、何もしなくても幸せがやってくるわけではありません。重要なのは、周囲に感謝の気持ちを持つことです。

っとネットに書いてありましたおねがい感謝の気持ちを忘れずに行こうと思いますクローバー

皆さんにも幸福が訪れますように…