4回目の人工授精、昨日が検査薬の日だったから

検査薬で尿検査した

やっぱり真っ白…検査薬本当に嫌いだわ

前回は少し反応あった時と今回だと胸の張りとか

乳首痛とかなくて検査する前からなんとなく

今回は無理だろうって気持ちでいたけど悲しい

排卵前に人工授精して貰って

前日にもタイミングとった

施術の2日後にも一応タイミングとった

鍼灸も高いけど通った

体も冷やさない様に気を使った

サプリもちゃんと飲んだ

でも…赤ちゃん会いに来てくれなかった泣

検査薬が陰性だった事を伝えると旦那は

<なんでだろ…何も悪い事してないのに…>っと3回ほど呟いてた

私の旦那は会社で心を病んで今は休みを貰って

休息しているので…甘えられない。

私もどう接して良いのか分からない時もあったりして、お家の中が良い流れではないからかな?

赤ちゃんこんなお家には来たくないかな。

旦那と話し合い体外受精にstepUPする事にしました。

無麻酔採卵怖いな…

毎回すり減っていく前向きな気持ち

こんなに頑張って赤ちゃん来てくれたとして

NIPT検査で反応があったら私は産んであげられるのだろうか…

その前に授かれるかどうかだし、流産してしまう可能性もある。

こんなに肝の座ってないお母さんは選ばないよね真顔不安そうなお腹に行くのは不安だよね。

私だって嫌だもん

でも…いつか会う赤ちゃんに言いたい。


初めまして私があなたのママだよって。

自分と旦那に似た赤ちゃんに会いたい…