本日1/15(水)は定休日とさせていただいております。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ってことで本日は近年人気のあるパッチのご紹介です。

 

【MYSTERY RANCH】”PATCH各種”

今年もミステリーランチのパッチ達が届きました。愛するバックパックに最も簡単に出来るカスタムと言えばこちらになるのでしょうか。今シーズンピックしたパッチ達を見ると、徐々にマニアックな方へ向かっているように見えるのですが気のせいでしょうか(笑)それではやっていきましょう~^^

 

まぁ所謂ワッペンの類ですからね、素材が~って感じも無いので(笑)雰囲気だけをお伝えしていくとしましょうか。仕様と言えば、こちらのベルクロくらいでしょうか。

 

でもまぁ中々のボリューム感があるじゃないですか。ペラペラでないのがミステリーランチらしいですね。

 

封を開けましてね、眺めるコト以外に出来る事は唯一、ベリベリっとベルクロを剝がす事だけでございます。

 

で、ミステリーランチのミリタリー系を意識させる上位シリーズのバックパックには、必ずこの手のベルクロが付いておりますので、そこにペタッとするだけであら出来上がり~となるのです。

 

それではピックした3種類を見ていきましょう。

まずは”レッツゴー ロゴパッチ”でございます。公式の文章をそのままお借りしますとね、”次の冒険に用意したパックに付けておきましょう。出発の時、何処からか声が聞こえてきます。”LET'S GO HIKE!!”と。ね、どんどんマニアックな方へ突き進んでいるのが分かります(笑)

 

まぁでも2DAYとか3DAYっぽいリュックがかわいくて良いですよね。アメリカのブランドって感じがして良いですね。

 

お次はコチラ”Aサイド スペシャルブレンドパッチ”でございます。先ほどよりも、更にマニアックになっております。

 

公式の文章に頼りまくりです。”お気に入りのプレイリストを準備して、テープチェンジのようにパックパックをオープンすれば、厳選されたギアたちが音に合わせて踊りだす”とのこと。言っていることの意味は分かります。これもアメリカっぽいのかな。最も気に入ったのがコチラです。

 

雰囲気は割と好きな感じですね。シンプルで、昭和を感じるカセットテープってのが良いですね。

 

そしてラストは更にマニアックに。”ビスケット パッチ”でございます。初見は骨だと思っていたのですが、どうやらワンチャン用のビスケットのようです。

 

なぜ犬?と思ったアナタには公式からのメッセージを添えておきましょう。”DOG BISCUIT PATCH”がバックパックについていれば、あなたの帰りを待ちわびている愛犬の事を忘れることは無いでしょう。とのこと。これもアメリカっぽいのでしょうか、とても新鮮な気分でタイピングをしております。

 

流石にビスケットはスペースが限られますね。

 

ビスケットとテープのダブルも可能なのですね。そんなこんなでミステリーランチのベルクロのパッチのご紹介でございました。テーマがアメリカっぽくて気に入っておりますが、来年は更にマニアックになるのかなと、そっちの方もまた楽しみですね。お安いので是非チェックしてくださいね~^^

 

【MYSTERY RANCH】”PATCH各種”

・レッツゴー(9.5cm/9.5cm)

・カセットテープ(9.5cm/5.8cm)

・ビスケット(6.5xm/2.8xm)

・¥1,300

 

tanaka