本日9/25(火)は定休日となります。何卒宜しくお願いいたします。
って事で本日は無くてはならないモノになりつつあるキャップを。
【POST O'ALLS】”POST BALL CAP P/C FRENCH TWILL”
パッと見でそれと分かる玉虫な生地感がよろしいじゃないですか。この艶感のあるベージュやオリーブがとても良い感じ。ヘビーな秋冬のコーデに絶妙な軽さとスパイスを味合わせてくれそうです。それではやっていきましょう~^^
アップで見ても、このエロい艶感は変わりませんよ(笑)コートだけではなく、ジャケットやパンツでもお馴染みのバーバリーライクなツイル生地が採用されております。
コートを作るのであれば、先染めのバーバリーツイルなどを用意したくなるのですが、このPOSTならではのポリエステル混のツイルが絶妙なのです。ヘビー過ぎる事無く、軽すぎる訳でも無い。程よく味わえるこなれ感はそのまま使い易さへと。
オーソドックスなベースボールキャップなのだけど、これはこれでとても被りやすいし、スッキリとした見た目も良い感じになるのですよね。頭の大きい僕なんかは、こんなに綺麗な頭の形になるのだと驚いております(笑)
それでは今シーズンご用意した2色を見てみましょう。
ベージュは”KHAKI”となっております。カーキベージュのバーバリーな生地感が堪らないですね。
艶感と程よい肉厚な生地がそのまま魅力となっております。
6パネルでこのキャップならではのステッチも◎
小さいけど存在感のあるドーナツ
今季から後ろにもご注意(笑)
カーキベージュの帽子は何でも合うから良いですよね~
意外と持っていないしね。
気にせず使えるのがまた魅力と。
お次はオリーブですよ。薄く見えるけど列記としたオリーブなのです。
これは分かりやすいお色になっているのかな。
オリーブも良い感じのお色なのよね。
日陰で見るとよりオリーブ感が強まりますね。
形も良いしなぁ
カーキ系のお色持ってい無しなぁ。
すぐに欲しくなるのは仕様でしょうか(笑)楽だし見た目も良いから、気付くとPOSTのキャップに手が伸びてしまうのです。この傾向はこの2024年シーズンも続く模様です。是非チェックしてくださいね~^^
【POST O'ALLS】”POST BALL CAP P/C FRENCH TWILL”
・2色
・サイズF(頭の大きい方でもご安心を)
・コットン65%、ポリエステル35%
・日本製
・¥9,000
tanaka