本日8/2(水)は定休日となります。何卒宜しくお願いいたします。

 

って事で本日はナウンのプリントTEEを。

 

【N.O.UN】”PRINT TEE AMSTERDAM”

既にご紹介したと思っていたのですが、何処を探してもそんな記事はありませんでした(笑)そんな”AMSTERDAM”ですが、このプリントもナウンらしいユーモアがたっぷりと詰まっております。見た目も良いですしね、軽いネタも折り込んだプリントですので力を抜いて見ていただければと思います。それではやっていきましょう~~^^

 

ナウンのプリントTEEには、”nowhere”所謂どこにも存在しない系のプリントが沢山あってどれも気に入っているのですね。このアムステルダムも、そんなnowhere系で、存在しないスケボーのチームがモチーフなのかな?と思っていたのですけど、それも見事に裏切られております(笑)

 

このロゴは実際に存在したお店の屋号なのだとか。昔のスケボーの板を取り扱うショップを、ナウンが運営していたと聞くとビックリしてしまいますよね(笑)聞くところによると、大阪でも伝説的なショップだったらしいのですね。お店としてメチャクチャ流行っていたのだけど、肝心のビンテージな板が枯渇してしまい泣く泣く閉店したのだとか。売るモノが無くなったので~ってオチも素晴らしい(笑)

 

アムステルダムは語呂が良いから、選んだのだそうです(笑)アートな雰囲気もしますしね、ビルケンじゃないけど欧州の地名が入っているのは良い感じでございます。そこにサインを入れて見事完成となったようです。

 

洒落とお洒落が見事に融合しておりますね。個人的にもかなり気に入っていたプリントだったのに、何故ご紹介するのを忘れていたのだろうか(笑)

 

そんなこんなでボディはナウンオリジナルのヘビーウェイトなアレでございます。米綿を使った質感も最高ですよね。国内で作ったボディで、丸胴ってのも最高じゃありませんか。

 

丸胴なので脇に縫い目はございません。しかもですね~

 

このビンテージライクなステッチと袖口幅が広いのも気に入っております。

 

日差し強めでの米綿ボディ、染色は国内で良い感じ。

 

ナチュラルカラーも絶妙ですよ。画像越しにもザラっとした質感が伝わってきますね。

 

タコバインダーでしょうか。

 

それでは着てみましょう。まだまだ8月の頭ですからね、Tシャツは大活躍でございます。

KINARIことナウンらしいオフ白っぽい生成りとなっております。

 

横幅広しのサイズ感もGOODでございますよ。

 

染み込み系のプリントですな。

 

Lサイズを着ております。洗ってあるのでこのイメージでどうぞ。

 

横幅は少し広いけど、オーソドックスなサイズ感なのです。

 

CORONAのデニムカーゴパンツと。いつもの僕らのスタイルです。

 

バーラップのサプレックスナイロンのショーツを履いております。軽やか~でございますな。

 

オリーブも良い感じ。とても綺麗なオリーブに染まっておりますよ。

 

オリーブには白のプリントが映えます。

 

ちょっと濃く写っているのかな。でも良い感じ。

 

こちらもサイズLです。ちょいとゆったり、でも緩過ぎないサイズ感が好評なのです。

 

白いプリントが良いのよね。

 

同じくデニムと

 

ショーツもバーラップのトラッカーショーツですよ。涼しそうで良いですね。

 

完売したモーシャンの組み合わせでどうぞ。こうして見ているだけでイメージが湧きますね(笑)まだまだプリントTEEが大活躍する日々が続きます。是非チェックしてくださいね~^^それではよろしくお願いいたします。

 

【N.O.UN】”PRINT TEE AMSTERDAM”

・2色

・サイズM/L

・コットン100%

・アメリカンコットン

・日本製

,・¥7,000

 

tanaka