本日8/10(水)は定休日となります。何卒宜しくお願い致します。
引っ越しの時にね、段ボールに収納された彼らを見付けちゃったのです。かなり丁寧に収納されていたのにも笑えましたが、どうしてサコッシュが流行っていた時に売らなかったのだろうか。そっちの方が謎過ぎてね(笑)今更ですが、今見ても良いバッグだなと思ったので撮影をし直してもらったのです。それではやっていきましょう~^^
メデンですよ、メデン。、いやぁ懐かしいなぁ。アメリカ製なのに、当時からかなり割安感のあるプライスタグが付いておりました。今の円安っぷりを予想出来たらもっと大量に仕入れていたのにな。
1974年にコロラド州で創業したブランドです。コロラドってのが良いね、環境的に良いブランドが育つ土壌がある気がするのです。まぁあのブランドに引っ張られている気もしますが(笑)
縦13cmですからね。キーケースとスマホ、そして今ならミニ財布辺りが丁度良いのでしょうか。
とは言え、現実を見つめつつ頑張って詰めてみましたよ。
スマホに手帳、そして謎の色鉛筆ってのが良いね(笑)入れてみたけど、やっぱこの手の小さいショルダーバッグは、必要最小限の荷物量で良いじゃない、がコンセプトですね。
2段ジップの下には本当に小分け出来るアイテムを入れましょう。
裏側はシンプルです。そりゃそうか。
ストラップのこの感じも好きですし
素朴で普通な、このジップも結構好きだったりね(笑)
そうそう、下げ札はコースターにもなるんだった。アメリカのブランドっぽいですよね。
お色は2色。まずは”MID NIGHT NAVY”ですよ。アメリカのブランドでよく見かけるネイビーでしょう?
この何処にでもある感じが良いのよ。シンプルでカッコイイで充分じゃない。
もう1色は”RANGER GREEN”です。このお色も、まだ愛用していただけているお客様も多いのですよ。
ロゴの白ブルーが映えますな
中はシンプル。
男性バージョンは撮り忘れております(笑)まぁこの感じでも充分ですね。しっかりと雰囲気は伝わっておりますね。
当店のポストカードね。良い感じのイメージ画像が取れましたね(笑)それではお店で見て下さいね~お待ちしております^^
・2色
・縦13cm、横21cm
・420デニールナイロン
・アメリカ製
・¥7,500
tanaka