本日8/9(火)は定休日となります。何卒宜しくお願い致します。
って事で本日はフィルメランジェのサニーのご紹介を。
サニーのレディースですよ。引っ越しの時に、定番カラーとこの数年のシーズンカラーを集めたら結構な数になりましたので、ここはひとつと集めてみましたよ。元々レディースサイズも人気のあるモデルですのでね、これはきっと良い感じになるでしょう。それではやっていきましょう~^^
程よいボリューム感、滑らかな肌触り、そして品のある色艶など、SUNNYを語るならばまずはこれらが魅力として挙げられると思うのです。そんなフィルメランジェの定番シリーズなのです。
原料が良くてセンスがあれば、まぁシーズンカラーのチョイスに間違いが起こる事は無いでしょうね(笑)これらのニューカラーは、展示会に行く楽しみの一つでもあるのですよね。
そんなこんなでレディースサイズはこの1番と
2番となります。昔はね、1番がやたら売れた気もしますが、今は確実に2番寄りのサイズ感が好まれている気がします。そんなこんなで本日は色のご紹介をしつつ2番を着てみたので、そちらをご覧になっていただければと思います。
まずはホワイト。SUNNYなので、やや綺麗な輝きがある系の白となっております。
首元の詰まり具合も丁度良くて
かわいらしいポケットが付きます。
2番サイズを着ていたはず・・・聞いたけど忘れちゃった。最初からすみません(笑)
そして永遠の定番”OLD MELANGE”です。この霜降り感抜群でございます。
流石はね、ブランドネームに”混ざる”が付くブランドですね。とても品のある杢感を味わえるのです。
やっぱ良いよね。ビンテージなステッチも相まって何とも言えない雰囲気となるのです。
これは2番サイズです。今っぽい感じとなりました。大人な感じもしますよね~
お次は”Straw Yellow”でございます。今見ても良いイエローですなぁ。
結構絶賛していた気がします。サニーならではの品のあるイエローだってね。
古着っぽさもあってお気に入りなのでした。
今見ても良いですね。夏の日差しのお供に如何でしょうか。
お次は”brick”でございます。これも結構な数売れた記憶があります。
レンガ色ってのが良いじゃないですか。
このちょっとしたカスレ感もお気に入りだったのを思い出します。
ビンテージライク、でも上品で綺麗だったり。良いTシャツですな。これ以降は全て2番サイズとなります。
お次は”Sea Blue”ですね。これも独特のムラっ気が良い感じだったのを覚えておりますよ。
タコバインダーね。SUNNYはコレをみないとね。
良い原料、綺麗で楽しいお色。
日差しの下だともっと綺麗なのかな。是非着ていただきたい。
お次はラベンダー系”MAUVE”でございます。
濃い目のラベンダー、薄めのパープル、どっちなのでしょうかね。人それぞれなのかな(笑)
日差し多め。ちょっとパープル寄りでございます。
これがリアルに近いのかな。これ持っていたな。探してみようっと(笑)
お次は定番”Deep Navy”ですよ。フィルメランジェらしい濃い目のネイビーは今年も健在。
外で映すと青みが強くなったりしますが
室内で撮るとご覧の通りブラック寄りの美しいネイビーになります。
最後はブラックです。深み艶感、間違いの無いブラックです。
落ち着きのある黒さの中に、品のある艶。いつも言っているコメントですが(笑)
今年はブラックが良く売れます。時流と言いましょうか、今の気分なのでしょうね。
秋冬物が出揃ってきましたが、8月中はちょっとお安く出しておりますので、是非チェックしていただければと思います。久々にしっかり撮り直してみたらテンションが上がりましたね。本日はレディースのみでしたが、いつものメンズバージョンもよろしくね。それではお待ちしております~^^
・8色
・サイズ1,2
・コットン100%
・日本製
・¥8,000
tanaka