みなさんこんにちは~^^

 

ワタクシ、コーヒーに嵌まっておりしてね。今じゃ、YouTubeを立ち上げるとコーヒー系youtuberのチャンネルが沢山出てくる様になりました。この前までバスケだったのに(笑)20年前に厚木に事務所を出した時にもコーヒーに嵌まりかけて道具をあれこれと揃えたのですが、美味しくなかったからすぐに飽きちゃった記憶があります。今回は、今の時代ならではの情報量も多いので、寄り道せずに歩けている気がします。突き詰めていくと楽しそうな世界でございますね。詳しい方、是非教えて下さいね。それでは本日もお待ちしております~^^

 

って事で本日は、かな~り楽しみにしていたアイツのご紹介です。

【Paraboot×FilMelange】”DOMINGUE 2022春夏”

デッキシューズがあまり好きではない僕が、一瞬で虜にされてしまった靴でございます。パラブーツを色々見て来たけど、こんなグレーのスウェードは初めてかも知れません。それがまたね、クレイジーパターンになっていてそのまとまりも良い感じ。それでは見てみましょう~^^

 

フィルメランジェの杢感をイメージしたという2色のグレーのスエードが堪らないのです。大人っぽくもあるんだけど、その中にちょっとした遊び心を感じるのです。

 

この横から見た画も大好きなのです。これがあのドマングなのか?(笑)と思うはず。

 

この手の紐は好きじゃなかったのですが、この感じを見ると・・なんで今まで嫌いだったのだろう、そんな感じでございます(笑)

 

左側にはグリーンのアイツがおりますね。

 

そして注目すべきはこのアウトソールでしょう。デッキシューズにありがちな、あのペッタンコなアウトソールでないのが一目で認識出来ます。

 

銘品”AVORIAZ”に使われているアウトソールを薄くしたバージョンなのですって。あの何とも言えないボリューム感の正体はこれだったのですね。

 

”RAID”ソールと名付けられております。あのゴツゴツとしたソールのパターンを見るだけでもう満足しております(笑)

 

そんなこんなでアウトソールの全体像を。この絶妙なボリューム感良いですね。バースを置いた事の無いお店なのですけど(笑)これならシーズンレスで大活躍してくれそうですね。

 

最後に後ろからの画を。凛々しくてよろしいじゃありませんか。それでは履いてみましょう~^^

 

僕が2日履き捲ったヤツを若者が履いております。このライニングなら、素足で履いても良さそうですね。

 

このクレイジーなグレーの感じとアウトソールに惚れたのを思い出します。

 

西日の強い時間帯だったかな。まぁでも良い杢感を表現出来ているね。

 

真夏を意識した、CORONAのショーツを履いたスタイルです。適度なボリュームがいいのよ(しつこい)

 

この日の自前スタイルの足元に。M-47トラウザーの足元にもよろしいじゃありませんか。

 

一巻きはしておこうかな。足首が軽く見える位が好みでございます。

 

ちょっとしたモカシンみたいで良いですね。

 

如何でしたか。返りの良いアウトソールにする事で履き心地を更に向上させている、って書いてありますね。確かに、返りはかなり良かったかも。ご予約いただいたお客様の分はしっかりと確保してございます。気になる方はお早めにどうぞ。公式の方では完売したサイズが出ておりますが、今なら何とかなると思います。それではお待ちしております~^^

 

【Paraboot×FilMelange】”DOMINGUE 2022春夏”

 

・クレイジーグレー

・サイズ5、5H,6、6H、7、7H、8

・スエード素材

・スペイン製

・¥36,000

 

tanaka