みなさんこんにちは~^^

 

いやぁインスタを見るのが楽しくなりました。理由は、メリノサーマルのご紹介をタグ付けしてご紹介をしてくれているからですね。通知が来るので、何をしていても思わず見てしまうのですが(笑)皆さん素敵な写真撮りますねぇ。景色も良いし裏山でございますよ。しかも山にランニングにと性能を試されるフィールドが多く、あの状況下で評価されているのであれば、下界でも安心してお勧め出来ますよね(笑)ご質問等があれば遠慮なくどうぞ。サイズ感についてもご安心ください、かなりの件数を対応してきたのもあって自信が付きました。それでは本日もお待ちしております~^^

・メリノサーマルクルーネック

・メリノサーマルパーカ

・メリノサーマルレギンス

 

って事で本日のご紹介はお洒落は足元からのアレです。

 

【REPRODUCTION OF FOUND】”FRENCH MILITARY TRAINER”

実はコレ、シーズンカラーなのです。定番系のお色にNAVY系の配色があるのですが、其方はグレーとの配色で如何にも定番って雰囲気がするのですね。本日ご紹介する配色は、大人っぽいダーク系の2色が絶妙な切り替えになっております。フレンチトレーナーならではのカッティングとマッチしていて良い感じでございますよ。色々な意味で新鮮さも感じるのではないでしょうか。それでは見てみましょう~^^

 

皆さんはこの配色を見て何を感じるのでしょうか。僕は、ここまで濃い配色のスニーカーを履いた事が無いのでとても新鮮なのですけど、同時に90年代っぽいギラ付いた感じもしてよろしいじゃないかと(笑)モデルは忘れちゃったんだけど、その当時こんな感じのスニーカーがあった様な気がするのです。

 

この角度が最も90年代っぽくて良いのかな。まぁあくまでも個人的な感想ですが、ナイキのACGやリーボックの何とかとか、そんなちょっとした懐かしさも彷彿とさせるのです。

 

お馴染みのカッティングです。この配色でも映えてますねぇ、素敵。イタリアンレザーをふんだんに使い上質さをこれでもかとアップしております。

 

ブラックにネイビーのスエード。そして色気のあるネイビーのナイロンの切り替えがポイントですね。渋くて良いじゃない。

 

そして、この配色にボルドーが入ってくると一気に雰囲気が変わります。面白いですね。

 

日差しによってはパープルに見えるウレタンソールも良い感じ。

 

前の方は渋い味付け。

 

そして気持ちの良い履き口です。素材のチョイスも良いですよね。

 

変わらずスロバキアで丁寧に作られております。

 

気に入っているアウトソールです。レトロなソールのパターンも良い感じでしょ。

 

それでは履いてみましょう。年間を通して履けるのでしょうけど、この季節は特に良さそうですね。

先日ご紹介したCORONAのデザートスラックスとM-43の組み合わせの足元に。全体的にブラックな味付けがまた良い感じですね。

 

ボリューム感もよろしいですね。高級そうな所もお気に入りでございます。

 

前からみるとやはり渋めで、ナイロンのネイビーもカッコ良いなぁ。

 

後ろから見るとちょっと懐かしの時代っぽさを味わえるのです。

 

横から見ると(ほぼこんな見え方なのですが笑)バランス良く見えますね。原料が良いと完成度もやはり違いますね。

 

そんなこんなでお気に入りのカットをもう一度どうぞ。今まで手を付けてこなかったネイビー系のフレンチトレーナーでございます。まぁベースはブラックなのですけど(笑)雰囲気のある、個性的な一足に仕上がっていると思いますので是非チェックしてくださいね。それではお店でお待ちしております~^^

 

 

【REPRODUCTION OF FOUND】”FRENCH MILITARY TRAINER”

・DARK NAVY×BLACK

・サイズ40~43

・スロバキア製

・¥22,800

 

tanaka