みなさんこんにちは~^^
雨降りの予報でしたが意外と傘無しで歩けているみたいですね。
そんなこんなでサマーセールの初日を迎えております。結構良い感じにお安くしたので是非チェックしてください。通販ページの方も仕上がっていると聞いております。是非そちらの方もお願い致します。それでは本日もお待ちしております~^^
って事で本日はこれに合わせての新入荷などがありましたのでそちらのダイジェスト版を。
まずはSLOWから夏らしいキャンバス使いのトートバッグを。これ気になっていたのよね。
持ち手部分がレザーになっているのも良いでしょ。レザーには定評のあるSLOWですからね。
なんと肩掛けでもいけちゃうのね。色々なスタイルで行けそうですね。これは早く撮影せねば(笑)
お次もSLOWから。馬革シリーズの新作でございます。小振りなショルダーバッグってのも気に入っているのですが、オールレザーで2万円を切っているプライスにも惹かれますよね。
キャメルも良い感じ。これホースですからね!
SLOWのホースのシリーズは質感が良く、もっとお高く見えるのが良いのよね。このブラックの控えめな艶感も渋くて素敵。
またまたSLOWでございます。この箱に入っているのは~
ハービーシリーズのロングウォレットでございます。定番商品ですが、こんな時に提案するのも悪くないかもですね。
ブラックと揃えて如何でしょうか。艶感や色の風合いなどがかなり気に入っているシリーズとなっております。
欠品していたショートウォレットも揃っております。この機会に如何でしょうか。
お次はUS NAVYのニューバランスのアレです。追加分とTシャツが届いております。
初となるTシャツもアメリカ製なのね。如何にもジムで着るような質感なのがまた良いですね。お安いし走る時にでも着てみようかな。
大人気のショーツの方ですが、Lサイズのみしか届きませんでした。お問い合わせをいただいたお客様大変申し訳ありません。インポートあるあるではありますが、本当に残念ですね。Lサイズの方は是非声を掛けて下さい。
そんなこんなでサマーセールが始まりました。今回のSLOWみたいにセールに合わせた新入荷なんてのも面白くて良いですね。それでは長丁場になりますがお待ちしております~^^
tanaka