本日3/11(水)は定休日となります。何卒宜しくお願い致します。

 

って事で本日も商品のご紹介を。

【BRIEFING】”TRIP CASE L”

コロナで出張も取り消しになっているのだから、旅行どころじゃないよね。と言う声が聞こえて来そうですが(笑)とりあえずこちらで採り上げておこうと思います。改めて旅の予定が決まった時に思い出していただければと思います。でもまぁ初めて取り扱うのですが、これ結構良い感じでしたよ。優秀なケースですので、旅以外にもきっと活躍の場はあるはず。

 

そんなこちらには、トリップケースなんて素敵なネーミングがなされております。きっとパスポートを入れて~って感じだろうし、近々に海外旅行の予定も無いしと無視してきましたが(笑)ちゃんとした説明を受けるとこれが結構使える多目的なケースだと言うのが分かるのです。

 

ガバっと全開になるのでとても使い易いのですね。旅慣れた人ならば、あああの辺にパスポートを入れて~とイメージが出来そうですね。

 

と言う事で外から見てみましょう。

1050デニールのバリスティックナイロンを使っております。当然アメリカ製ですね。レッドラインなども見えちゃったりしてね、そしてこのチラッと見える収納スペースには~

 

スマホが楽々入ります。最近の大きさならば、収まりも良く簡単に落ちなさそうですね。どうでも良い事ですがこのミンティア美味しいですよね。

 

逆サイはこんな感じ。実はこのテープは、ベルクロで留まっているので、キャリーケースに挟み込んで持ち運びも出来るのです。今度やります(笑)

 

それでは中を。

メッシュの収納は2か所に分かれております。日本円と外貨を分けるイメージでしょうか。視認性も良いので他の使い方も出来そうですね。

 

その後ろにはお札の収納スペースが。財布としても優秀ですね。

 

その現金のスペースをペラっとめくると、今度はカードを入れるスペースが登場します。2段になっているのですね~収納スペースは画像の通り4か所で、一つのスペースにカード類を2,3枚は重ねる事が出来るようです。

 

その逆サイドを見てみましょう。パスポートサイズのメモ帳がエエ感じに入りました。イメージしやすいでしょう。僕の生活だと通帳を良く使いますので、とりあえず入れてみましたがこのスペースは、そうです航空券ですね。

 

その裏にも収納スペースがあります。旅慣れていないからこのスペースのイメージが出来ません(笑)とりあえず10周年記念のステッカーでも入れておきましょうか。

 

とは言え結構なスペースがあるのです。このケース最大のスペースがあるのです。

 

さっきからチラッと出てくるペン刺しはこんな感じ。レッドラインのテープが使われているのですね。

 

と言う事で完成形です。結構入るけどそこまで大き過ぎる訳でも無いし、時代に逆行するけどそんなの関係ないとばかりに財布として使っても良いのかもですね(笑)

 

これらを入れた厚みです。バリスティックナイロン自体にボリュームがあるのに、そこまでのボリュームではありませんでした。収納上手なケースでございますねこれ。お店の方では、小さい財布がヒットしているってのに、トラベルウォレットとしてはやはりこれ位のサイズが良いよねと思うのでした(笑)やっぱこのアメリカ製のシリーズだから良いのかな。質感も高めでお勧めでございますよ。それではお店で見て下さいね~^^お待ちしております。

 

 

【BRIEFING】”TRIP CASE L”

・BLACK

・サイズ縦12cm、横24cm、マチ2.5cm

・1050デニールバリスティックナイロン

・アメリカ製

・¥17,000

 

 

tanaka