みなさんこんにちは~^^

 

先週末は沢山のお客さまにご来店いただきました。いつも有り難うございます。入荷も多く充実した店内になっておりますが、どれにしようか悩む姿を見れるのは冥利に付きますし、またこの季節ならではの醍醐味かと思います。予算を超えちゃったよ、なんて声を聞けるのも嬉しい限りでございます。質が高く安価なオリジナル商品と、テンションの上がるブランドたちな構成なお店って、聞こえ的には何処にでもありそうですけどね、内容を見たら意外と無いちょっと珍しいタイプのお店かと思います。とは言え、今シーズンもまだ始まったばかりでございます。半年から1年前に蒔いた種がエエ感じに花開くと素敵なのですけどね。今のところは毎週の入荷が刺激的で楽しく過ごさせていただいております。そんなこんなで今週も色々予定しております。トーマスメイソンのロンドンストライプのシャツやサーマルのヘンリーネック、シェットランドのクルーネックも向こうを出たとは聞きましたし楽しみですね。届き次第こちらでアップさせていただきます。ブランドは新登場のNANGAも予定しております。ああそう言えば、トリッカーズのアレも今週届く予定だった(笑)

 

 

って事で本日のご紹介は好評なKIFFEのコーデュロイパンツをどうぞ。

 

【KIFFE】”RELAXコーデュロイパンツ”

輸入元に無理を言って集めてもらったので少量しか届かなかったのですが、もっと沢山やっておけば良かったと後悔をしてしまう程の素晴らしい出来でございました。パッと見は何処にでもありそうなコーデュロイパンツなのですね。ちょっと太めなのかな、そんな感じなのです。ところが履いて色々合わせていくと一気に今の気分になれるのです。深みのあるブラウンに程よく太いシルエット。そして短めのパンツ丈もよろしいのです。気軽なスタイルから大人っぽいスタイルまで色々楽しめました。

 

最近ではお馴染みとなった2タック。太もも周りの膨らみが気分でしょうか。

 

ちょっと太めの畝ですがそこまでのボリュームは無いのです。リカルドメッサと比べると、非常に軽い印象を受けます。まぁそれでもコーデュロイならではのボリュームは健在なのです。

 

ウエストの一部分にゴムが入っております。これがかなり楽みたい。

 

いつもの位置にブランドネームが付きます。このデザインも好きなのよね。

 

裾幅は細めでしょうか。エエ感じのテーパードが掛かっておりますね。さぁ履いてみましょう。

 

その名の通りリラックスな雰囲気のするシルエットなのです。裾を一折りすればエエ感じの雰囲気がしますね。

 

タック入りのパンツならではの雰囲気になります。太もも周りの膨らみが良いね。

 

まずは白いボタンダウンシャツと。ブラウンと相性の良い色と言えばまずは白でしょうか。コーデュラシャツならではのパッカリングも表情があって素敵ですね。

 

そこに入荷したばかりのシェットランドのVネックを重ねました。シェットランドのオフホワイトもまた雰囲気がありますね。足元は相性の良いランスを。

 

白いシャツは良いねぇ。と言う事でそのままフィルメランジェのジェフリーを羽織りました。この合わせもやりたかったのです。

 

スキーセーターも悪くないはず。と言う事でブラウンに寄せてみました。シャツは着ない方がよろしいのかな。足元には艶のある靴が欲しいなと自前のジャランをチョイス。

 

大人っぽいスタイルもやりたいですね。と言う事で総針のタートルネックを着てみました。総針の持つボリュームが丁度良かったですよ。

 

羽織るのならやはりボーダーでしょうか。太めのパンツにってのもかなりエエ感じですね。靴はやはりこれでしょう。

 

最後はバスクシャツを使ったカジュアルなスタイルで。秋冬カラーのシックなブルーが良く合います。ローテクなスニーカがまたまたエエ感じに。

 

 

残り僅かとなってしまいましたが、ブラウンのコーデュロイとなると唯一となるパンツなのです。今年ならではの演出も楽しく出来ると思います。ああしてこうしてってね、こんな1本があるとかなり充実するのではないでしょうか。それではお店で見てくださいね~^^お待ちしております。

 

 

 

【KIFFE】”RELAXコーデュロイパンツ”

・ブラウン

・サイズS、M、L

・コットン100%

・\13,000円

 

 

tanaka