シリンダー上面のガスケット残りもスクレーパーにて。ウエスを挟み込み➕エアーブローをしつつ
カバー裏のガスケット当たり面をさらっと磨き
カムプラグとガスケットを新品に
シリンダー側のガスケット当たり面カムプラグ当たり面、ヘッドカバー側の当たり面をシンナーで脱脂しました
念のため液体ガスケットを薄く塗布。
そこからガスケットを載せます
更に画像のガスケットのシリンダーヘッドに合わさる面にも、さらっと塗りました。ボルトはステンキャップボルトに変更ですので、シリコングリスをじゅうぶんに塗ります。
が、夜間撮影の照明のせいもありますがエンジン本体に塗ったオキツモ耐熱は黒々してませんね
カバー裏のガスケット当たり面をさらっと磨き
カムプラグとガスケットを新品に

シリンダー側のガスケット当たり面カムプラグ当たり面、ヘッドカバー側の当たり面をシンナーで脱脂しました

そこからガスケットを載せます
更に画像のガスケットのシリンダーヘッドに合わさる面にも、さらっと塗りました。ボルトはステンキャップボルトに変更ですので、シリコングリスをじゅうぶんに塗ります。

