感動の涙雨が有明の空に降る | セコンドアウト!

感動の涙雨が有明の空に降る

6f4e5d21.jpgインリン様の引退試合を含むハッスルエイドを取材するために有明コロシアムへ行ってきた。
WWEみたいにとにかくド派手に華やかに送り出すのかと思いきや、演出面は結構質素だった。
感動的な展開だったことを考えると、演出は質素で良かったのかも知れないが、ハッスルは湿っぽい感じより笑っちゃうくらいぶっ飛んだ感じのほうが似合う気がする。

しかし、親子関係が悪くなっていった経緯をVで説明し、華奢なインリン様が巨漢のボノちゃんに向かっていき、ボロボロになっていく姿を見ると、ホントにこの2人が親子に思えてくるから不思議だ。
エロテロリストと第64代横綱の感動物語と書くと、まったくワケがわからないけど。