馬場?シルバ?いや、パンダです!
何か今日は会場でいろんな人に会ったなぁ。久しぶりにターザン(山本!)さんに会ったら、早速新しくついた女性マネージャーを自慢された。「いい加減、小説を書いてくださいよ!」と、しつこく言ってみたが、書いてくれそうもないなぁ~
さらに去年、一緒に仕事していたら、突如「この業界を辞めます」と言って去っていった編集者のS君に再会した。
何でもその後グラビアなど羨ま…いや、大変な仕事をしていたようだが、またこの業界(プロ格)に戻ってくることになったらしい。
儲からない上に大変な業界だということを十分知っているだろうに。奇特だなぁ。
ちなみに写真は乗り換えようと思って、上野駅の改札を出たら、すぐ視界に入ってきてビックリしたジャイアントパンダ。夜に見るのは、ちと怖いな。