歌舞伎町のど真ん中で…… | セコンドアウト!

歌舞伎町のど真ん中で……

90bd7fb8.jpg最近歌舞伎町に来ることが多いなぁ。まぁ、当然全部仕事ですが……
というのも歌舞伎町のど真ん中に新宿FACEっちゅう、新しいプロレスの聖地が出来たからですな。

しかも今日はドラゴンゲートとDDTという、私が大好きな両団体初の合同興行ですよ。チケットも短時間で完売したそうで、エレベーター前には長蛇の列が! 歌舞伎町のど真ん中に、プロレスを見るための列が出来るというのもスゴイな。

しかもホスト風のお兄ちゃんやギャル系の姉ちゃんが、係りの人に「これ、何の列よぉ~」と聞いてたが、係りの人が「プロレスです」と答えると、「プロレス? それにしては女の子多くねぇ?」と言ってましたよ。
まぁ、まさか歌舞伎町のど真ん中でプロレスをやってて、しかもたくさんの女の子が見に来ているとは思えないだろうなぁ。
ところが試合も大盛り上がりで、お客さんも大満足だったんだなぁ~。というわけで、詳細はバトル三昧を見てください。