今月6月24日の武道館をもって、牧野真莉愛が卒業する。

モーニング娘。最後のさゆチルだけに、マジで淋しいなぁ。

若手ハロメンで唯一のさゆチルだった田代すみれちゃん

OCHA=を辞めてしまったしね。

 

研修生ではビジュアルで目立つ存在だった真莉愛

モーニング娘。加入がアッサリ決まって、ヲタは驚いた!

もしもあの子が欲しいとヲタが大合唱したとしても

その希望に沿って素直に引き渡すような事務所で無いことは

みんな知ってるからね、だから驚く。汗うさぎ爆弾

 

一説では、あの時に限りうさぎ道重枠というのがあって

うさぎさゆの推薦によって真莉愛が選ばれたとか。。いわゆる

レジェンド枠って言うの?笑、ありそうな話ではある。

 

本当はね、さゆチルとしてモーニング娘。を纏める真莉愛を

見たかった。野中の後を継いで、、、って未来もあったと

思うが、コミュ障気味の真莉愛がグループを引っ張ってる

イメージが、どうしても湧いて来なかったのよねー。お願い汗

 

 

 

真莉愛とは直接関係ないけど、上の杉原明紗ちゃんの

屈託のない笑顔って言うのかな?見てたらコチラも思わず

笑顔になってしまった、だから貼り付ける。楽しそう。笑

 

 

モーニング娘。の活動以外の時間を野球に費やしちゃって

るしね、その時間を食事など後輩とのコミュニケーション

に費やしていれば、良いリーダーになれるチャンスは

あったと思うが、、、目あせる

 

卒業してピンになったら、モーニング娘。という中途半端な

足枷が無くなるから、時間の全てを野球に注ぐことが出来る

ようになる。(嫌味抜きで)

何事にも一直線な真莉愛にとって、その方が

幸せなことなのかもしれないね。

 

最後のさゆチル牧野真莉愛!卒業後も見守っとるぞ!!

うさぎうさぎうさぎ真莉愛うさぎうさぎうさぎらしい幸せを祈る!!うさぎうさぎうさぎ

 

 

わんわん       わんわん       わんわん       わんわん

 

 

Youtubeのショート動画によく使われてる曲。

最近ではこの動画をよく見かけるよね。

 

 

曲の全体を聴きたかったので、調べて貼り付けてみた。

それがどうした!的な事柄ではあるが、例えば曲の断片とか

歌詞の一部から探し出すのって、何気に楽しいよね。ニコニコ音譜

 

 

 

ラブラブ       ラブラブ       ラブラブ       ラブラブ

 

 

 

 

モーニング娘。新入生が4人全員出揃ったね。

コミュ力が矢鱈高そうで、推定パフォーマンス力が75点の

杉原明紗を筆頭に、石川華望鈴木もあ、安田美結

個性豊かな???4人の女の子たちが

18期に名を連ねてくれました。お願いドキドキ

 

今回の加入を数字で評価すれば、70点と言ったところじゃ

ないのかな?少なくとも事務所が全力を注いだって感じは

まだしない、どちらかと言えば他のグループに比べて

パフォーマンスの総合力は劣りはしないけど、飛び抜ける

事は無い、そんな感じやね。汗うさぎ汗

 

事務所の思惑とすれば、他のグループを超越するような

戦力は与えない、理想は3強くらいが3つ巴の切磋琢磨

して金を稼いでくれるのが一番なんやろうけど。

 

何れにしても、モーニング娘。を潰す意思が無いことが

今回分かっただけでも収穫やったわ。笑

そして女の子4人がどんな色をモーニング娘。につけて

行くのか、ちょっと楽しみやね。

 

 

もうすぐ本格的なに突入!覚悟しなきゃ。

エルニーニョ現象がウンタラで暑さも特に厳しいみたい

なので、気合を入れてを乗り越えなきゃね。

 

クーラーガンガンかけようね!DASH!DASH!DASH!

おやすみなさいうさぎさゆみちゃんラブ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

馬       馬       馬       馬

 

 

しらさぎS G3

阪神競馬場 芝1600m 別定

 

春のG1シリーズも終わって、いよいよ夏競馬に突入だ!

全部で5レースくらい当てたのかな?どれも安い配当ばっか!

今年は珍しく?渋った馬場でのレースが無かったもんなぁ

だから割と本線サイドで決まることが多くて、高配当が

出難くかったと思うのよ。

 

で、今週は雨の影響で重馬場予想、、、G1が終わった途端

これだもんなぁ、何で???

 

東京の1800mにするか阪神の1600mにするか迷ってる。

どちらも雨の影響は受けそうで、重馬場巧者はどの馬か

一生懸命に今探してる最中です。

 

 

買ったよ!

 

阪神のしらさぎS の方にベット

サイルーンファンダムのダブルアタマヒモで。

良馬場だったらエコロアルバから買うんやけどね。

 

重馬場想定やから、こんなもんやと!叫びガーン

 

 

 

 

 

 

三毛猫 あまんじゃく