北川梨央、秋ツアー不参加!らしい。
「一人で行くモーニング娘。秋ツアー~」のスレをチラッと覗くと
北川の名前が無かったから本当なんだろうね。![]()
![]()
原因で誰でも思いつくのは「シャオシャオ」ってDisられたラブリンが
「一緒は嫌だ!!」と、徹底抗戦してるんじゃないかと予想。
「北川がコンサートで復帰するなら私は出ない!!」ってくらい
意地を張ってても驚きはしない。![]()
![]()
ラブリンを甘く見て見切り発車をしたのは良いが、時が経てば経つほど
強硬になるラブリンの反発で、さすがの事務所もお手上げ状態とか?
さゆチルだからなぁ頑固さも
さゆに似る。
でもまぁこの推測は違うだろうね。
一番の可能性は誰かが書いていたけど、北川の彼氏の写真や裏垢の
Disり画像を投稿した人物が、次の暴露ネタを晒す可能性があるって事。
北川が裏垢で友達に見せたのが、生田とラブリンのネタだけだったと
思うかい?もっと沢山あると考える方が自然とは思わないかい?
ツアーグッズもちゃんと用意してたのに、急遽ドタキャンだもの!
ココからは久々に妄想の時間だよ!
モーニング娘。内に派閥があるとしたら、譜久村・生田派と
石田・小田派、大きく分けてこの二つが一時期存在した。
北川は憧れの加賀に引っ張られる形で緩る~く石田・小田派に合流
暫く平穏な日々は続くが、ある時から譜久村vs加賀のバトルが勃発!
追われる形で加賀が卒業。
北川はそれらを全部見てるから、加賀を追い出した譜久村・生田
特に「気に入らなければ辞めれば?」と加賀に言い放った影のリーダー
気取りの生田に猛烈な敵意を抱くようになる。![]()
あっ、これ全部妄想ですからね大妄想、お気になさらずに。![]()
![]()
ラブリンは「生田会」とか言ってヨイショしてたからね、狙われる。
譜久村をヨイショしてた羽賀もターゲットになってるかもしれない。
パンダさんも生田のペットみたくなってたから、そのネタも裏垢に
あったかもしれないね。![]()
それよりも一番悪いのは、北川をネタにして遊んでる私かも。![]()
何れにしても、復活させるなら裏垢の流出元と事務所とで話を
きちんとして、二度と流出しないよう法的処置や損害賠償の請求を
チラつかせて約束を交わしておかなきゃイケナイのに、そういった
交渉が出来てなかったとか?
やる事が何もかも中途半端な事務所ですからね。![]()
![]()
はたして真相や如何に。。この話題でもうお腹いっぱい。
記事はこれ一つにて終了です。
何か悪いことを企んでる顔してるなぁ。![]()
![]()
しかしアレよね、ピンクのTシャツに漢字4文字書いてヲタTにする
その発想が凄いよね、一番最初見た時に斬新過ぎて固まったもん。
常識の斜め上を行く大胆な発想は
さゆらしいとも思ったね。
これだけでも、普通のアイドルじゃないことが分かるけど、それを
面白がってくれるヲタがいると信じてるから出来ること。
変な人たちと
さゆが築き上げた信頼関係の勝利やね。![]()
元気かー
さゆみちゃん!身体壊すなよー!!おやすみ。![]()
![]()
![]()
ローズステークスG2
阪神競馬場 芝1800m 3歳牝馬 馬齢
買ったよ!!
カムニャックからアタマヒモで。
久々だし目標は次の秋華賞なので、メイチには仕上げて来ないと
わかってるけど、それでも唯一のG1馬の貫禄で、前哨戦くらい
余裕で勝って欲しいと願うものです。
対抗はルージュソリテールとパラディレーヌ、そして距離を克服
出来るかカムニャックの3頭。
以上。
あまんじゃく



