メインの記事に行き詰まって、結局削除してしまった。
ってことで、当たり障りのない内容になっちまっただ。スマソ。
誰かを忘れてたらゴメンね!
あるヲタさんの投稿から。。
モーニング娘。春ツアー4/26札幌昼公演MCにて
岡村ほまれ大暴れ!。。。がおっきーの投票、、、皆さんちゃんとしてます?
サボってますよねぇ???(クソデカ大声)ほまれは知ってます。
みんながちゃんと投票していないことを、、、だから今の順位知ってますか?
ヒドイですよ、みんながサボってるから!!!(クソデカry)
みなさん今日帰ったら投票!
〇これから一日一投票絶対しろ!!!
〇サンリオショップで買い物して投票しろ!アプリでも投票しろ!
〇なんとしてもがおっきーを40位にしろ!(意訳・40位で特別賞圏内?)
オタクすぎて草生えたwwwいちいち絶叫するたびにドアップでスクリーンに
抜かれるwww
マネージャーさん!!!ここにいるみなさんと動画撮ります!!!
(まさかの証拠を残そうとするwww)
えりぽん「がおっきーじゃなくてカリバディスクでエントリーしてるよ。」
ほまれ「じゃぁ私がカリバディスク!がおっきー!って言うんで頑張るぞーって
言ってくださいね!行きますよ!」
ほまれ「カリバディスク!がおっきー!!!(クソデカ大声)」
ヲタ「頑張るぞー!!!」
ほまれ「「満足そうに)本日の公演も楽しかったです♡ 岡村ほまれでした♡」
くっそワロタwwwまじで岡村ほまれおもしれー女すぎるwww
公式XにUPされるかもなのでみんな見てね。そして投票しよう!!!
ほまたんは面白い。女子の身内ネタのようなチマチマしたものじゃなくて
男にもウケるネタを繰り出せるところなどは、さゆに通じるものがある。
バラエティーに挑戦して欲しいなぁ。
がおっきーの画像を探していたら、こんな画像が出て来た。
こんな時代もあったなぁ。。懐かしい。いや、これ以上何も言うつもりはない。
彼女たち、加入したころは夢と希望であふれていたはず。それを一体いつどこで
失くしてしまったんだろう?ねぇ北川さん???
ほまめいにはモーニング娘。を再建するために、キャピキャピのままで頑張って
ほしいなぁ。もちろん男に走らずに。
私があまり顔を見たくないと思うメンバー
自分のことしか考えてない生田、アイドルが何かを勘違いしている小田
どこまでも黒に近い灰色の野中、手に余る北川。。。
4月24日のインスタライブを貼り付けます。
フォームに投稿されたヲタの質問に答える回になっています。
リアルタイムで見たかったけど、その日は仕事で遠出してて間に合わなかったし
そもそもさゆのブログを見たらその日の朝告知してて、だから私が知る由もなく。
Xか何かで告知してたのかな?でもXは見ないし。
さゆの声を聴くとあ~ら不思議!元気になるのよねん!!これ本当。
さゆの声にネガティブな要素が全く無いっていうか、話し方が明るいのよ。
ヲタだからそう感じるのかなぁ?或いはさゆがそれを心掛けているのかも。
そんなさゆを元気に出来る存在がヲタだったとしたら嬉しいな。
ゴールまで頑張れさゆみちゃん!!!
あら可愛い!!
インスタを見たヲタが、さゆが少しやつれた様に見えると心配していた。
私も心配してるけど、今それを言っても始まらない。
ゴールはすでに決まってるんだし、後は無事完走するのを祈るだけ。
もう一度言う、頑張れさゆ!!!応援してるぞ!!!
今季節の変わり目だから、体調を崩さないようにね、さゆみちゃん。
マイラーズカップG3
京都競馬場 芝1600m 別定
先週一応取るには取ったけど、アタマではなく2着だった。
うん、調子は戻りつつあるのかもしれない、もうひと踏ん張りだ。
一番人気のジュンブロッサム、前走前々走で大敗して調子を落としてるみたい。
陣営が立て直してくれていればいいが、、、調教をよく見ておかなければ。。
ジュンブロッサムを含めて実力が拮抗しているので、正直どの馬が勝っても
驚かないが、末脚のある馬に期待したいよね。
末脚があるのはジュンブロッサム、ビーアストニッシド、エアファンディタ
グラティアス、セオ、レイべリング辺りか。
買ったよ!
ここは逆らわずに、一番人気のジュンブロッサムのアタマヒモで。
小頭数のレースなので、逃げ先行と後ろとの距離もそんなに開かないと
思うので、脚のある馬には有利、ジリジリとしか伸びない馬を外から一気に
差し切る展開になると予想。
ビーアストニッシドがヒモに来れば、よい配当になるんだけどなぁ。
あまんじゃく