晴れ 盆休み中に墓参りに行って来たよ。晴れ

みんなも行ってるだろうから、わざわざ報告する事じゃないかも知らんけど

うちの墓所は高速に乗って行かなきゃいけない遠い所にあるので

朝6時過ぎに家を出て、24時間営業のスーパーに寄って、お供え用の水と

酒と桃といなり寿司を買って本格的にさぁ出発!爆笑グリーンハーツ

 

墓所に着いたのが8時過ぎ、その時すでに太陽燥々と輝いていやがって

晴れ陽の光を避けて過ごしてる身にはちょっと辛いシチュエーション。

水と酒をコップに注いでいなり寿司をペーパーの皿に移し、桃の皮を剥いて

切り分けてお供えして、、、結局約30分は太陽にこんがり照らされてた。泣

 

車に戻ってクーラーをガンガン効かせたけど、芯まで温かくなった身体が

そう簡単に冷える筈もなく。。。ドクロ

お供え物は全て回収しましたよ、そのままにはしておけないし、短い時間

だったけど要は気持ちの問題ですから、それが伝わればヨシ!と。

 

アップ 画像はイメージです

 

帰り道の高速のパーキングエリアで横になって休憩しましたよ。

思いの外身体へのダメージは大きかった。寝不足もあったけど正直バテた。

ということで、ご先祖様を大切にしましょう!!愛 

 

往復で半日以上かかった墓参りでした。お願いラブラブ

 

 

 

スイカ          スイカ          スイカ          スイカ

 

 

 

 

 

モーニング娘。のインスタグラムをROMってたら真莉愛の画像が定期的に

上がってるのに気づいた。今頃になって事務所から推されてるの?と思ったが

ラビットの楽屋前だとすぐに理解した。きっと記念撮影みたいなものなのね。

 

それにしても衣装がロングドレスばかりで、男としては正直面白くない。

どうせなら、見えるかもしれないと世の男性に期待を抱かせるような

ミニスカート系にして欲しい。視聴者へのサービスは大事。どうせ短パンの

ようなアンダーを穿いてガッチリガードするんだろうし。ラブラブラブ

 

とまぁ冗談交じりで書いているが、思考の民度が低いかな?笑

エロおやじ?うん否定はしないし出来ません。お願い

 

これが真莉愛じゃなくてうさぎさゆだったら、ミニスカートなんてもっての外!

「お願いですから長いヤツ着てください。」ってなるんだけどね。笑笑笑

 

 

真莉愛も今年で23歳になったんだよなぁ。

卒業適齢期が仮に25歳だとして、そろそろ身の振り方を考えなきゃイケナイ

年齢になって来た。って言うか、12期が現時点で3人も残ってることが

おかしいんだ。

 

次に卒業するのは生田12期の誰かだと推測するが、ビジュアルで

モーニング娘。を支えているのが真莉愛だと言う事は誰が見ても明らかなので

12期の最後の一人になるまで粘って欲しいと願っている。

北川も美人は美人だけど、真莉愛のような凜とした美しさには敵わない。

 

モーニング娘。の人気を維持するつもりなら、真莉愛クラスとは

言わないまでも、シュッとした美人系のメンバーが最低3人は欲しいよね。

飯窪さん森戸ちぃちゃんが居た頃のモーニング娘。は強かった。 

ちなみに生田は私の中では上の下で惜しい!って感じかな。笑

 

本当は17期では、ビジュアル優先でメンバーを獲得しなきゃいけなかったが

モーニング娘。の一人勝ちを阻止してヲタを他のグループに分散させようと

躍起になってるバカ事務所がそれをする筈もなく、お陰で真莉愛が卒業した

後のモーニング娘。の未来は、、、推して知るべしよね。泣くうさぎあせる

 

あっ!17期をDisるつもりは無いからね、メンバーになった以上は

今よりも更に綺麗に美しく或いは可愛くなれるように努力してくれれば

宜しいと思う。全てはバカ事務所が引き起こしてる問題だから。ムキーむかっ

 

因みに、先ほどネットを覗いて見たら、真莉愛が辞め時を語ってるみたいな

スレが立ってたな。今すぐどうこうって訳じゃないみたいだけど、本人

多分野中羽賀も、自分たちの卒業が近い事を自覚して色々と考えて

いるんだなーと思ったね。ネザーランド・ドワーフ汗

 

 
 

ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ

 

 

 

 

暫く更新がないと思ったら、一気に13枚も放り込んで来やがった!

うれしっ!!お願い音譜音譜音譜

全部貼り付けてもいいんだけど、、、厳選7枚を。。

 

 

 

ダウン で、インスタに更に画像が上がって来てた。

美人百花さんから誕生日のお祝いをしていただいた時の風景3枚。

(風景?様子?どっちが正しいんだ?)どっちでも分かればいいか。爆笑ラブラブ

 

 

美人百花さんうさぎさゆがこうして可愛がって貰ってるのを見るのは

普通に嬉しいね、こちらまで幸せな気持ちになれる。ラブラブ

 

一昨日金曜日の広島市の気温が38,7℃、土曜日の気温が37,8℃で

マジで息苦しい感じだった。

多分これが今年の暑さのピークだと思うけど、それでも気温30℃以上が

これからも続くみたいなので、今更熱中症にならないように気を付けなきゃ!

気持ちを引き締めて行こう!爆笑

 

うさぎさゆも涼しくなるまで気を抜かずに、シッカリと熱中症対策をしてね!!

ラブ愛愛愛

 

 

 

馬          馬          馬          馬     

 

 

 

札幌記念G2

札幌競馬場 芝2000m オープン 定量

 

先週の関屋記念で一番人気のジュンブロッサム君、行き足がつかずに

ドべから2番目まで下がってそれでもモタモタしてて騎手に気合を入れられて

うそ~ん!!走る気無いやん!!汗うさぎあせる

あの位置取りから3着に入ったのだから立派なものだが、それならついでに

2着に来いよぉぉぉぉぉ!!!メラメラ

 

って事で今週は札幌記念だぁ。

G1の常連さんが多く参戦していて中々の豪華なメンツになっとるね。

ジオグリフ(皐月賞)、シャフリヤール(ダービー)、ステラヴェローチェ

ドゥラエレーデトップナイフノースブリッジブログノーシス

見た事ある名前が目白押し。ラブ

 

その中でG1の勝ち星はまだないものの、底力ではG1馬にも負けていないと

評価されているブログノーシスの一番人気は妥当なところ、、かな?

超高速馬場でのスピード勝負になりそうで、それに対処出来るかどうかが

イマイチハッキリしないけど、末脚はこのメンバーの中では有る方だと思う。

後は調教の出来次第と言ったところやね。

 

 

買ったよ!

 

やっぱりブログノーシスしかいないんだよなぁ。アタマヒモで。

唯一対抗出来るのがシャフリヤールなんだけど、久々の成績があまり芳しく

なくて、イマイチ信用出来ない。汗うさぎ汗

ならばブログノーシスの一強になる可能性は高い。

 

問題は逃げ勢力で、ドゥラエレーデジオグリフアウスヴァール

どれかが、高速馬場の利を生かして生き残りそうな予感。

普通の競馬が出来れば、ブログノーシスが差し切ると思うんだけどなぁ。爆笑

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ あまんじゃく