今日は土曜日?うっそーーー!!!

金曜日だと勘違いしてのんびりしてた、、大変だぁ!!!

今夜は徹夜確定!ネタを探さなきゃ!

 

パンダ          パンダ

 

ヤンタンうさぎさゆの名前が久しぶりに出たので嬉しくてUP.

短いよ!


 

うさぎさゆヤンタンに出せ!ムキーむかっ

本人が拒否してるなら仕方ないが、そうでないなら今すぐ出せ!

うさぎさゆの話をする時のさんま師匠は何か楽しそうに感じる。さゆヲタだから

肯定的に聞こえるだけかもしれんけど。

 

ま、おたおめの連絡だけはしてるらしいので、何か安心。お願い晴れ

 

 

ネコ          ネコ          ネコ          ネコ

 

 

 

ネットでさゆのスレが立っていてその中で、Beyooooonds

メンバーの中にさゆヲタ3人もいる事を知った。

いや、「いつか共演したい先輩は?」の質問だから、憧れの先輩=ヲタと

捉えてもいいよね?愛飛び出すハート

 

 

画質が悪くて見え難いが、スレに貼ってあったのを無断で拝借しているのだから

文句は言えません、言いません。汗うさぎあせる

 

 

西田汐里ちゃん小林萌花ちゃん里吉うたのちゃんの3人。以後敬称略。

西田譜久村じゃなかったっけ?石川も??ホンワカしたピンクの系統が

好きなのか?西田自身もホットピンクだし。ラブラブ

 

それにしても3人のうさぎさゆとの接点なんてどこにも無いはずの世代、TVなのか

YouTubeなのかはしらんけど、歌でうさぎさゆに憧れる筈は無いから(怖いw)

容姿、言動、存在感のどれかが或いは全てが好みに嵌ったんやろね。

ホント、有難い事ですし、出来ればその詳しい経緯を聞いてみたい。ラブラブラブ

 

ハロメンさゆヲタは絶滅危惧種だと思っていたけど、一気に3人増えた。

何か嬉しいな。爆笑音譜音譜

 

 

わんわん          わんわん          わんわん          わんわん

 

 

 

 

アップ あれ?誕生日は13日じゃなかったっけ?

ってか、正方形の画像は珍しいね、加工する手間が省けるわ。ありがと。笑

ダウン 誕生日ケーキから

「お前たち、13日の誕生日を忘れるんじゃないぞ。ちゃんと祝って私を喜ばせなさい」

的な変な圧を感じるんですが、、、汗うさぎ汗

 

 

 

 

みんな楽しそうやなぁ。そりゃ楽しいやろなぁ。

狭い空間でうさぎさゆと一体感を味わえるんやから、楽しくない筈がないわな。

ま、中には葵月ちゃん渚ちゃん目当ての研修生ヲタ崩れがいるかもやけど。笑

 

二人ともモーニング娘。に憧れて研修生になった子やから

デビューは叶わなかったけど、元モーニング娘。リーダーうさぎさゆとこうして

共演する事で、諦めた夢の何%かが叶ったような気持ちかもしれんね。

ホント、後輩が彼女たちを追い抜いてデビューする度に、抉られるような

深い傷を心に負ったと思うのよ、その傷がうさぎさゆとの共演で少しでも癒せれば

いいなぁと思う次第です。

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

 

七夕賞G3

福島競馬場 芝2000m オープン ハンデ

 

先週の小倉は思ってたより雨が降らなくて、馬場の状態は案外良かったみたいで

オマケにテンの競り合いもなくピューロマジックが簡単にハナを奪って

自分のペースに持ち込んで逃げ切り勝ち。

全ての想定が外れたら、そりゃ馬券は取れんわなぁ。泣くうさぎあせる

 

七夕賞の有力馬はレッドラディエンスキングズパレスリフレーミング辺り。

現時点では枠がまだ決まっていないので予想は立てられないが、あまりレベルの

高いメンツじゃなくて、ちょっとした事で簡単に飛んでしまうと思う。

ハンデ戦であるにも関わらず大きな斤量差が無い事を見れば、JRA

ハンディキャッパーも、各馬大きな差は無いと考えているからだろうね。

 

明日の枠順発表を見て、どの馬がスムーズな競馬が出来そうか考えたいと思う。

 

 

買ったよ!

 

逃げ先行がちょっと有利になりそうな予感。

前目で競馬をするレッドラディエンスに期待する。一番人気。笑

キングスパレスリフレーミングノッキングポイントを対抗に。

 

安そう。¥泣くうさぎ

 

 

 

 

猫 あまんじゃく