最近全く触れて来なかったBABYMETALちゃんラブラブ

プロデューサーの行き過ぎた隠蔽主義に嫌気が差したところに流行り病が

追い打ちをかけてきて、昔のように四六時中BABYMETALを追う事も

無くなって来てたんやけど、昨年の中頃、丁度1年前位に博多華丸の娘さん

MOMOMETALがメンバーに正式加入した事で「おっ?」って感じになって

また少しずつ見始めたんよね。(語彙力不足が深刻な件)泣くうさぎあせる


 

これは6月27日に、フランスのクリッソンで行われた大規模メタルフェス

HELLFESTの模様を公開したもので、出来立てホヤホヤの動画だよん!爆笑晴れ

オープニングの「♪BABYMETAL DEATH」から始まるこの感じが懐かしい!!

 

因みに世界のメタル界に於けるBABYMETALの位置付けは下記の感じで

大御所ではないが中堅上位と言ったところか。それでも凄い!!ドンッ

フェスの格によってはもっと上に来る事もあるし。

 

 

日本BABYMETALの報道なんて全くしないよね。

日本の芸能界もメディアも韓国の国策で韓流が食い込んで来てて、日本の若者

K-popに夢中!世界でも大流行!って事にしないとイケナイみたいだから、

世界で活躍するBABYMETALの存在が邪魔で仕方がない、だから知らせない。

まぁ動画でその雄姿を見れてるんだから別にいいけどさ。爆笑汗 

 

鞘師が助っ人で参加していた頃が懐かしい、ってか現実だったとは思えない。

あの頃は夜も寝ないでブログにBABYMETALの事を書いてたなぁ。。

うん!それにしてもMOAMETALは益々美しい!!!ラブ飛び出すハート

 

 

ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ


「♪なんだかセンチメンタルな時の歌」

カップリング曲の「♪最kiyou」がテレ東音楽祭で披露された。音譜音譜音譜

 

(テレ東の動画は著作権違反で削除されたらしく、急遽公式の動画を

引っ張って来たので悪しからず。)

 

 

酷いね、曲も歌い手も。叫びあせる

多くは語らないが、う~ん、何とかならんものか。

特に歌い出しからサビまでの個々の歌唱レベルが低すぎる。ムキーむかっ

 

籠ったような歌い方の野中が先頭はアカンやろォ!

どの曲でもそうだけど、声をストレートに前に出さないから、野中のパートで

一瞬凹んだ感じになって、良い感じの流れが止まっちゃう事が多いのよ。

 恰好ばかりつけてないでもっと声を出せ野中!!ハムスターむかっむかっむかっ 

 

それにしても小田を含めてみんな下手くそに聞こえるのは何故なんだ?

で、2~3回聴いて何気に原因が分かった。メロディーがクソだから例え小田

歌ったとしても綺麗に聞こえないんだ。だから小田以下のメンバーが歌っても

上手に聞こえる筈がない大問題!汗うさぎ汗

 

歌唱力不足はモーニング娘。の永遠の課題だが、その弱点を補うべきところを

逆に露わにして足を引っ張る曲なんて、よく与えてくれたもんだわさ。

ユニゾンメインのサビのパートに突入してやっとホッとした。笑

サビはマトモ! ユニゾン最Kiyou!!飛び出すハート

 

つんく♂氏の念仏曲で壊滅的なダメージを喰らって、それよりもマシとは言え

このクセの強いクソ曲が追い打ちじゃ、歌うメンバーが一番可哀そうだ。

もうつんく♂氏に寄せなくていいからさ、もっとまともな曲をちょーだいよ!

大久保さ~~ん!!!お願いラブラブ

 

 

チューリップ黄          チューリップ赤          チューリップオレンジ          チューリップ紫

 

 

超小ネタ

 

飯窪さんの後継、ヤンタン土曜日の新アシスタントに桜井が就任したね。

ま、第二本命に予測してたので驚く事は無いが、出来ればルックスも

トーク力も桜井より上の北川になって欲しかったなぁ。汗うさぎ汗

 

 

桜井って、さんま御殿にも出させて貰って、最近ヤケに推されてる感じだけど

会長のお気に入りにでもなったのかな?

出来れば大穴でパンダさんになっても面白かったのでは?さんま発狂!!笑笑

 

生田野中桜井と、会長お気に入りのラインが出来上がっているとしたら

次に卒業するのは生田じゃなくて小田になるのかも知れんね。お願い爆弾

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前          新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

ちょっと前になるけど、一岡伶奈ちゃんの消息情報が入って来てたよね。

 

 

日常生活なら問題がないくらい、、、?

引退理由が体調不良だったけど、生活に支障を来すくらい悪かったって事?

大変だったんだね。泣くうさぎあせる

コロナワクチンの後遺症か?と疑ったりもするが、何も分かっていないので

陰謀論的な話は控えておこう。お願い汗

 

日常の生活が出来るくらいには回復しているのなら一安心。ラブラブ

いつかまた何らかの機会があれば、SNSなどでお目にかかりたいものですね。

とりま良かった良かった。爆笑飛び出すハート

 

 

ウサギ           ウサギ          ウサギ          ウサギ

 

 

 

画像を拾いにうさぎさゆのインスタに行ったら動画が落ちてた。

久々のインスタライブ、元気でいるのは良く分かった。笑笑笑

 

ダウン 他の人がこの動画を上げていたら、拝借して引っ張って来るのだが、

未だ上がっていなかったので私が上げる事にした。公開はブログと同時かな。

 

 

動くうさぎさゆを見ると安心する。飛び出すハート愛

今から暑い日が続くけど、身体が資本!ライブツアー完走まで体調管理を

シッカリと維持して、元気にファイナルを迎えて欲しいものです。

暑い夏を生きて乗り切ろう!!おーっ!!爆笑メラメラ じゃ寝る。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

北九州記念G3

小倉競馬場 芝1200m オープン ハンデ

 

春のG1シーズンも終わり、いよいよ晴れ夏競馬が始まったね。

 

あ、宝塚記念無事GETしたよ!ブローザホーンは良い競馬をしたね。クラッカー

他馬の跳ね上げる泥を被らない位置取りで気分よく追走、3コーナーの坂を

過ぎた辺りから徐々にスパート、直線は外ラチ添いのグリーンロードを爆走して

見事差し切り勝ち!ドンッラブ

2着のソールオリエンスの脚色も良かったので、一瞬抜かれるかと思った。汗うさぎ汗

 

欲を言えば、馬券を厚めに買っていたプラダリアが2着に来てくれていれば

最高だったけど、まぁ贅沢な話よね。

何にせよ、締めくくりで大きいのをGET出来たのがとにかく嬉しい!!ラブラブラブラブラブラブ

今週も馬場が雨悪くなりそうな天気予報で、一波乱あるかもね。

 

えーと、一番人気がサーマルウインドの5.8倍、前走が初の1200m戦で

尚且つ久々であったにも関わらず差のない2着に好走しているので、ここでも

良い勝負を見せてくれそう。

ただ前走が、タイム的に走り過ぎな感じなので、その反動があるんじゃないかと

気にかかる。汗うさぎあせる

 

2番人気のピューロマジックだが、12番枠からハナを奪おうと思えば

内にも逃げたい馬が何頭かいるので、それらを交わすのにかなりのスタミナを

消耗しなきゃいけなくなる。

開幕週なので、逃げ先行有利な展開が予想されるが、上記のテンの争いが、、、

雨模様も含んだハンデ戦、予想の難解なレースになりそうだわ。叫びあせる

 

 

買ったよ!

 

晴雨兼用で最軽量ハンデのナナオからアタマヒモで。

対抗にサーマルウインドピューロマジックジャスパークローネ

出来の良さだけで穴のヨシノイースター辺りを。。。

 

ちょっと無茶したかな?汗うさぎ汗

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ あまんじゃく