大谷さんが突然の絶好調!ホームランを打ちまくって嬉しいぞ!!ラブラブ

 

 

今は打者専念なんだから、ホームラン王、MVPに期待しますよ。

頑張れ大谷翔平選手!!!メラメラ

 

 

チューリップオレンジ          チューリップ赤          チューリップ紫          チューリップ黄

 

 

北川のインスタストーリーから、15期バスツアーの模様。

ちょっと見ただけで女子率の高さが覗える。禿げたオッサンどこ行った!!汗うさぎあせる

 

 

こいつらヲタが羨ましい、、、ただ他人との付き合いが苦手&一匹オオカミで

いる事が楽な私に参加は無理、楽しんでね。泣くうさぎラブラブ

 

 

バス内の画像を見た限りでは、3くらいで女子が多い感じかな?

詳しくは続報を待たなきゃダメだけど、それが事実なら落選祭りの被害者は

圧倒的に男性なんだろうな。爆弾

 

まぁ禿げたオッサンヲタよりも小綺麗な女子ヲタの方がイメージ的にも

良いと言うのは分からなくもないが、あまり宜しくないと思うよ、そういうの。

抽選は平等であるべきで、スタッフが誰を当選させるか選別しているなら

それって最早抽選とは言えないんじゃない?汗うさぎ

 

あからさまな差別は良くないと思うよ、ヲタを怒らせるだけ。

性別も年齢も関係なく、常に平等である事が何よりも大切だってこと、、、

考えてねぇだろうなぁこの事務所は。泣くうさぎあせる

 

オマケ

 

 

Xに上がっていたのを見つけて、ブログに貼りたいと思い作ってしまった。

歌はさすがプロ、上手いね。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ

 

 


 

YouTubeを漁ってたらこの動画が落ちてた。

道重さゆみ伝説かぁ。。。あらためて振り返ると相当やばい子だったんだな。

いや、知らなかったわけじゃない、その時々でさゆのポンコツ振りが

話題になってたりしてたけど、うさぎさゆがダメダメな事は周知の事実、逆に

そのダメっ振りがさゆヲタにとっては武勇伝みたいなもので、2ちゃんねる

なんかで大いに盛り上がってたりしてさ。笑笑笑

 

一番思い出に残っているのは、動画にもあった 松本潤 絡みの

ブログ大炎上事件だね。

うさぎさゆGREEでブログを始めて間もない頃だったかな?仕事から帰って

うさぎさゆのブログを覗くと、恐ろしい数の罵詈雑言がコメント欄に書き込まれてて

何かと思ったら、多くのジャニヲタが押しかけて来てたっていうね。

 

GREEは会員登録しないと閲覧や書き込みが出来ない仕組み?になっていて

だから悪口を書くためだけにアンチは労力を使ってくれた事になる。

有難いことです。結果として意図しない炎上商法の体になってしまったが

多くのタレントが喉から手が出るほど欲しい全国区の知名度を得る事を

この炎上事件で成し遂げたのは間違いない。

 

コメントを読んてムカついたけど、一方でヤッタネ!って感じだった。笑

 

アップ 飯田さんさゆヲタとして何かごめんなさい。m(;∇;)m あせる

 

名前が世間に知れ渡った事を確認出来たのが

女が嫌いな女BEST10」に2回も選ばれた事で、日本中を相手にした調査の

トップ10に入るなんて、名前が売れてなきゃ出来ない快挙だしね。爆笑

 

ちなみに「女が嫌いな~」に選ばれるのは不名誉な事と捉える方が

多くいましたが、好き嫌いなんて表裏一体、オセロの黒が白に変わるように

何かの切っ掛けで評価はコロッと変わるのよ。

それがうさぎさゆにとっては「一か月一万円生活」だったのかな?

あの子案外良い子じゃん?」「頑張り屋さんじゃん?」で好評価に様代わり。

そう、良い子なんですよ。お願いラブラブ

 

オチの無い話はこの辺で止めとこ。汗うさぎ汗

 

 

 

音譜          音譜          音譜          音譜

 

 

 

 

右側のショットは多く無いから、何気に新鮮!

ほんで顔がちょっと優しく見える。爆笑ラブラブ

 

 

先週の業務連絡ブログの後に、それだけじゃないよって

アリバイ作りのようなブログが朝投稿されてたね。笑

残念ながらこのブログを投稿してすぐに眠ってしまったので、夕方に起きて

うさぎさゆのブログの更新を知った。

時間が経ったブログにコメントしても意味ない気がするし。

18時以降に投稿してくれればちゃんとコメントも書けるのに、残念でした。汗うさぎ汗

 

それにしても恐ろしくブログを更新しないな。

何か意固地になるような事があったのかな?それにしても長い。

歳を重ねる毎にアタマの中が固くなるって言うからなぁ。叫びあせる

 

熱中症に気を付ける時期

水分はちゃんと取ろうねさゆみちゃん爆笑愛飛び出すハート

 

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

宝塚記念 G1

京都競馬場 芝2200m 定量

 

 

さぁて春のG1最終戦宝塚記念、途中80万円を逃すと言う惜しい場面も

あったけど、安い配当とはいえ3~4回くらいは当てたので、締めくくりの

G1戦も気持ちよくGetしちゃいましょう!ラブラブ

 

高額配当は望めそうもないメンバー構成だなぁ。

ドゥデュースジャスティンパレスルージュエヴァイユローシャムパーク

このレースの主役たちで、そこにソールオリエンス、目下G2を含めて3連勝中の

シュトルーヴェがいかに絡んでくるかやろね。

 

ただ当日は雨模様の予報、道悪になれば主役の顔が若干変わって来て

道悪の鬼ブローザホーンが急浮上、カラテプラダリア辺りが絡んで来るかも。

それらを主力馬と如何に混ぜ混ぜして買うかが悩ましいところになる。

道悪になれば高配当が望めるかも。。雷雨よ降れ降れ!!雨笑

 

例年の阪神競馬場開催から京都競馬場開催に変わったこのレース、コース形態が

違うので、これまでのレースデータが参考にならないのがミソやね。爆笑

 

 

買ったよ!

 

土日は雨模様、日曜日は確実に雨、だから重馬場になると思う。

そこで一躍有力候補に躍り出たのが道悪に超強いブローザホーン君。

長距離に強くてスタミナがある、だから3コーナを過ぎたあたりから

ロングスパートをかければ十分勝機はあると思う。爆笑ラブラブ

 

心配なのは下手に馬ごみに入れて抜け出すチャンスを失うことと

前の馬の泥を被って馬がやる気を失くす事。これをやったら騎乗ミス。

出来れば泥を被らない前目の位置を確保して、早めに仕掛けて欲しい。

 

という事で、ブローザホーンのアタマヒモで。

同じく道悪に強いプラダリアが2着に来て欲しい。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

パグ あまんじゃく