15期のバスツアーが落選祭りで酷い事になってるみたいやね。笑

恨み節の動画が幾つかYouTubeにも上がってるし。泣くうさぎ汗

それにしても募集定員が400名のバス10台?15期を随分舐めた設定だこと。

 

 

私の予想では10期のバス24台には敵わないものの、バス15台分くらいの

応募はあるんじゃないかと予想していた。

それ以上の需要が15期にはあると思ってるし、何台のバスを連ねる事が

出来るかが人気のバロメーターでありステータスでもあるので、上限無しで

それを見せつけて欲しかったなぁ。爆笑ラブラブ

 

バスの運転手不足が原因との見解もあるが、ツアープランナーを

介しているのなら、何とかしてくれそうなものだが。。。まぁ土日だから

バスも宿も確保がちょっと厳しいのはあるかもね。

 

ってか、生田がブログで15期バスツアーの参加を煽ったのは

一体何だったんだ?汗うさぎあせる

 

バスツアーで思い出すのがうさぎさゆのお見送りシーン。

ヲタの思いの籠ったピンクサイが綺麗で、、、ちょっとせつないね。泣くうさぎ泣

 

 

チューリップ紫          チューリップオレンジ          チューリップ赤          チューリップ黄

 

 

昨年末から体調不良で休養していた一岡伶奈さんが治療に専念するため

ハロプロを卒業、その後今年の3月いっぱいでアップフロントエージェンシー

との専属契約までをも終了してしまった。要するに辞めちゃった。

何の病気だか知らないが、卒業公演もお客さんとのサヨナラの機会もないまま

辞めてしまったのは、ヲタは勿論本人も辛いだろうなぁ。泣くうさぎあせる

 

1回目の御徒町と2回目の新日本橋の動画をキープしてると思ってたんだけど

PCの何処にもなくて、ならばとYouTubeを漁ったが見当たらなかった。

仕方がないから2020年と23年Ⅹ2回の計3回分を動画に纏めてみた。爆弾メラメラ

 

 

ヤンタンに出演した時に、共演者をに例えると言うのをやっていたけど

あれはメチャ面白かったな。さんま師匠を弄って食いつかせるとはね、

その発想が凄すぎるって言うか度胸が凄いと思ったわ。お願いラブラブ

お笑いに関しては芸人以上の貪欲さがあるし、ここまでみんなを笑わせた

ゲストはいない。笑笑笑

 

そんな彼女が病気で引退なんてホント残念だし心残りだわ。

早く良くなって、何時かメンバーから「元気にやってるよー!」と報告が

ある事を願って待ってるよ。いっちゃん頑張れ!!!クラッカークラッカークラッカー

因みに、今朝思い立って動画作りを始めたので、出来栄えが適当。汗うさぎあせる

 

 

ウサギ          ウサギ          ウサギ          ウサギ

 

 

 

 

赤い服のせいか、うさぎさゆの顔色が良く見える。

 

 

またうさぎさゆのブログが滞ってきてるなぁ。

もうモーニング娘。メンバーでもないし、自分のペースで上げれば

いいんだけどさ、それにしても間隔が広すぎる。汗うさぎ

 

何か気に入らない事でもあったのか?

心当たりが無い事はないが、こんな僻地のブログを見る事もないだろうし

ならば私が謝る事でもないが、ごめんなさい、許してください。m(_ _)mあせる

あまんじゃくのスイッチが入ると、死んでも意地を通すけど

そうでなければ案外簡単に頭を下げちゃうのよ。爆笑笑

 

「ありがとう」「ごめんなさい」は人間関係を円滑にする大切な言葉。

あ、これは日本人同士の場合ね。外国では謝ったら負け。

「非を全面的に認めたから謝った」って解釈されるから要注意ね。

どうでも良い話だけど。

 

ブログに帰っておいでうさぎさゆみちゃーん!!!泣くうさぎ泣泣泣

 

 

馬          馬          馬          馬

 

 

東京優駿(ダービー)G1

東京競馬場 芝2400m 3歳牡・牝 馬齢

 

 

今年の3歳王者はどの馬か!さぁダービーのお時間ですよー。飛び出すハートラブラブ

先ず一番人気は皐月賞を勝ったジャスティンミラノで、いま現在のオッズが

2.2倍と断トツの人気、まぁ順当なところ。

不安材料があるとすれば皐月賞がレコード勝ちしたところか。

 

レコード勝ちするには歴代覇者のタイムを越えなきゃいけない訳だが

その無酸素運動の限界を超えるような走りをすれば、当然ながら馬体の内面に

ダメージが残るし、加えてもうあんな苦しい思いはしたくないという

精神的なダメージと相まって、レコード勝ちした大抵の馬は、次のレースで

不可解な惨敗をする事になる。(私見です。)汗うさぎ

 

ジャスティンミラノがその例に当て嵌まるかどうかは分からないが

私的にアタマで推す気にはちょっとならないよね。

 

唯一の牝馬レガレイラが2番人気、、まぁ確かに強いけどダービーだからねぇ

アーモンドアイクラスの能力があればだけど、微妙だなぁ。

その他の有力馬としてアーバンシックコスモキュランダシックスペンス

シュガークンダノンエアズロック辺りが横一線で並んでる感じか。目汗

 

 

買ったよ!

 

聞いて驚け!シックスペンスダノンエアズロックのどちらかが

優勝するような気がしてならないから、ジャスティン君レガレイラちゃんを

アタマから外しちゃったよ!こりゃ大変だぁ!!爆笑笑笑笑

 

ジャスティンは不安材料が二つあって私的には信頼できないし、レガレイラ

馬群から抜け出すのに手間取る可能性も大きくて、だから前目でレースする

シックスエアズロックの二頭が展開的に有利なんじゃないかと推測。

 

とは言うものの、実力上位のジャスティンがアッサリ勝っても驚かない。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

カエル あまんじゃく